バレンタイン
会話文のみ



「よぉ、名前」

「アヤト君、どうしたの?」

「今日は"ばれんたいん"って日なんだろ?オレ様が特別にチョコを貰ってやるよ」

「え、えっと…チョコ、持ってないよ…」

「ああ?んだよ、せっかくオレ様が貰ってやるってのに持ってねえのか」

「うん…ごめん」

「ふーん、じゃあしょうがねぇ、お前の血で勘弁してやるよ」

「えっ」

「チョコ貰えなかったんだからイタズラ…じゃなくてお仕置きだな」

「ま、待ってアヤト君、お菓子を貰えなかったからイタズラってそれはハロウィンだよ!バレンタインとは関係ない…」

「ごちゃごちゃうっせーぞ名前、お前がチョコ持ってないのが悪ぃんだよ」

「そ、そんな…」

「チョコの代わりに、お前の血をたっぷり啜ってやるから、覚悟しろよ…?」




130214







*


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -