bsl,now!


Dec.31 14:44

お疲れさまでした◎


C83二日目無事終了しました〜ヽ(´∇`)ノ

初めてのコミケ、楽しかったです!
毎回話題になるコミケスタッフさんも間近に見られて(笑)なんなんですかね、あの統率力?というか・・・あのまとまり感・・・面白かったー

後ほどまとめでみてきます(笑)


スタッフさんも優しくて・・・
さすがお仲間の方々といいますか、・・てゆーか!本とか普通に買っていかれるんですね??!?!!!!(知らなかった)

私の知る限り二名のスタッフさんが買われていきましたが・・・?
・・しかも片方男性やん・・・?(^q^)w
え、よかったのかな??健全といえば健全だけどホモォ臭が・・・・。

入江くんスタッフにもお立ち寄り頂きまして(笑)ありがとうございました(^^)


他にも私を訪ねてきてくださったり、新刊と一緒に既刊も買っていってくださったり(見本誌残して既刊は全て完売しました!ありがとうございました!)、お声掛けくださった方々(大体が売り子のゆきちゃん=バジルと勘違いされてたくさい)、本当にありがとうございました(*´∇`*)
クラックは需要とネタがあれば(笑)また描きますー!たぶん…

・・両側のサークルさん大人数でにぎやかで浦山でした
いつかわいわい出来る人間になりたい(´Д`)憧れやでぇ

今回も売り子やってくれたゆきちゃんもありがとう◎



そんでアフター!新テニオフ会やってきた〜〜〜(それが写メの様子)

前半探り探りの、後半成人向け(笑)な展開になりまして・・やばかった・・・そうか、やっぱりみんなすきなんですね・・・w私もいつか描きたいwww
そして、あんなに普段余り物扱いされがちな徳川が、ここだと愛されまくってて感動した これでジャンフェスのことは忘れてしまおうっ


青春GHzは、これからも齋黒代表サークルとしてがんばって齋黒量産していきたいと思います

がんばって描いてればきっとわかってもらえるかもしれない・・・あのサークルさんのように・・・・


というわけで、冬コミがあったので今年は大晦日に実家帰省です〜 年賀ハガキ買ってないやばい(^q^)(^q^)

バジルは笑ってはいけない見ながら年越しまーす

よい御年を!滅びよ!(合い言葉)










Dec.29 01:39

冬コミーーーっっっ


またまた間空いてしまってすみませんっ(;>д<)

冬コミは、サークルも一般もしたことのないバジルです


この度、夏におつかいを頼んだときに「冬はいくよ!サークル当たる気しないけどだしてみるよ!」と思い立ってサークル申し込みをしてみましたら、見事スペースを頂けることになりまして・・・私・・・ついにコミックマーケットデビューを果たすことになってしまいました・・・
ありがとう、ありがとう・・・どこからか拍手が聞こえてくる気がする・・・・



というわけで2日目、東4のル03bにて齋黒本頒布しますo(^ヮ^)o

既刊のHLと劇場コピ本がわずかに残っているので、それもこっそり持っていきます〜
どちらも残部10切っていますので、売り切れてしまったらごめんなさい とりあえず申し訳程度な感じで置いておきます・・・(だってちっちゃい新刊一種しかない)
他、持ち込み予定だったくろばすの既刊に関しましては、ご存じの方々も多いかと思いますが、事件が解決するまでは当分頒布自粛をいたします
テニス関係の本のみの頒布になりますので、ご了承くださいませ〜
早く解決したらいいなあー(´`)



当日はペーパー配布とスケブも承る予定ですのでお気軽にお声掛けください!
むしろ同志様じゃんじゃん声掛けてください!!!(必死乙)



そしてそして・・・今回はいつものアフターではなく、オフ会も兼ねた新テニアフターを・・・やっちゃうってことで・・・・・・すごく楽しみな反面、緊張しています(◎言◎)ガチガチ

わりとコミュ障だしなんにも面白くないオカマみたいなキモオタですけど(打っててつらくなってきた)、当日参加される皆様、よろしくお願い致しますヽ(´∇`)ノ
齋黒齋黒徳川齋黒齋黒入江くん齋黒齋黒・・・って感じで齋黒の合間合間に高校生入れて新テニクラスタさんと交流深めてこようと思います うへぁ・・
そういえば今日行ったゲーセン、入江くんいっぱいいたなあ・・・・・



寒い日が続いていますが、年末のお祭り、張り切っていきましょー!


年内にもいっぱつ日記書きたいな!むりかな!








Oct.06 22:34

スパァァァク

お久しぶりです(^q^)

明日は半年ぶりくらいにサークル参加しますー!新テニスペです◎

最近は買い専化していたので(ばすけ…)、めちゃめちゃ楽しみです…うへ

今回は初めてオフで出してみるんですが、少なめに刷りすぎたかも…いや、でもはけないかもだし……うーんうーんてなりながら結局少なめに刷ったので万が一のときには再販しようと思ってます…
まあ…………だいじょぶだろう…

当日は昼過ぎくらいまでは買いに奔走していると思うので、直接本人にご用の方は午後に来ていただけるようお願いします(^v^)

その間は様子がおかしい(笑)売り子が対応いたしますー

話しかけていただけると喜ぶのでお気軽にどうぞです!


今回は新テニプチに参加してます!ラリーにも!

ペーパーはラリー用と、手塚誕・高緑の日祝いが半面ずつのものを持っていきます〜既刊のクラックコピー本もついでに…(いまみたらページカウントちょっと間違っていたのですが中身に問題はないので持っていきます汗)

スケブも時間に余裕があれば承りますので声かけてみてください〜!ヽ(´∇`)ノ


ではでは、明日、お祭り楽しみましょう◎








May.08 00:00

スパコミ


出遅れてしまいましたが、スパコミお疲れさまでした!

わたし自身は悲願のクラックプチに参加するがために、約うん年ぶりにサークル活動を復活させ(笑)、意気揚々と東京のイベントに人生初めてサークルで参加させていただきました◎

地元で活動していた当時は、主にグッズをつくっていたので、これまた人生で初めての…同人誌発行……当時は自分なんかつくれるわけないと思っていたのに…
当日までの間、楽しかったりつらかったり励まされたり苦しかったり苦しかったりしました(笑)が、無事に本を完成させて会場入りすることができまして…うううほんとによかった(;ω;)

あとから読み返すとマジつら1000%な本ですが、当日お立ち寄りくださった方々、お手に取っていただいてありがとうございました…。
差し入れ等々もわざわざありがとうございます…!ほんとわたしもらってばっかり!><
専属の売り子ちゃん(早く名前決めて)にも前日夜からずっとつきあってもらったりもして……ありがとうと同時に、どうぞこれからもよろしくお願いします(笑)

クラックプチ、軽く見渡せば右も左もクラック、シウキスシウ、ピーター……。壮観でありました。そんなときに立ち会える喜び……プライスレス…
スタートのBGMがCanDo(黒子OP)ってのでもテンションあがったのに、その数曲あとにはI4Uが流れ(笑)、英国スペース一丸となってわいたのが印象に残っています(笑)
シウキスのレイヤーさんもいたり(ピーターもいたらしいけど見逃した)とか、そのうちのキースさんが我がスペースにいらしてくださって…。めっちゃかわいかった…!今思えば、「キースが来た!来たよ、キース!」(シウの部分もキースにしちゃう)とか気の利いたことを言えばよかった、と後悔しています。すみません…

しかしやっぱりレイヤーさんがそこを歩いていると、イベント!って感じがしていいですよね!コミケはやっぱりレイヤーさんも一緒にいないと!コス万歳ー!
そんな、レイヤーさん大好きなバジルには最近身内に強力な味方を見つけることが出来たので、そのうちわたしもなにかしでかそう(笑)と思っていたり…いなかったり…。ふへへ。


そんなこんなで、本はまだ少しとおまけのポストカードがだいぶ残っているので(笑)また次回に持っていこうと思います。ポストカードは無配にしちゃおうかなー。

次回の参加からは、おそらく本格的に新テニスペースで申し込みになる予定です。そのときは齋黒か高校生になるかと…10月には新テニプチもあるということなのでスパークではいろいろと何かしようと今から作戦をたててます…余裕入稿…余裕…がんばろう…!


こんなに長々と書いたのも久方ぶりだ(笑)

スパコミ、ほんとうに参加された皆様、お疲れさまでしたー!








Apr.22 22:47

こんにちわわ
どうもです……
絶賛サイト放置中のバジルですorz
私生活の方がてんやわんやになっていた昨年末あたりからずるずるとほったらかしーにしていたら、春になっていました(笑)

いつもいつも放置癖が発症する度に、ならやめたらええやん!などと脳内のバジルより意見があがったりもしましたが、やっぱりサイトはサイトで持っておきたい…というのと、実はこの度……、オフでのサークル活動を復活するにあたり、情報発信の場としてもやっぱりここは必要だろうと私のなかで思うところがあったので、これからも不定期ではありますが、マイペースに更新していきたいと思っております

近々サークル活動用のページも新しく作ろうと思います^^

とにかく、いまは5月のスパコミに向けて、原稿作業…をっ……がんばります……っ (もうやばい)


改めまして、どうぞよろしくお願いします!










▲ 









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -