短編 | ナノ
三大フェチ2 [1/2]














今のサソリが、嫌いなわけじゃない。






奴のフェチを知って、その愛の標的を知って。

アタシはよりサソリを好きになれたし、それなりに満足もしている。






……ただ、それだけじゃ終われない気がした。
























三大フェチ2












---------------






口へのキスは、相手に対する「愛情」の現れだとか、よく言ったもんだ。






―「んふぅ……ねぇサソリ…あたしのものに、ならない…?」―






逆に手首へのキスは「欲望」だとか言うそうだが……オレにとっての口キスは、まさにそれ。

愛情表現の欠片もこもっちゃいねぇ。






―「サソリ、んっ…上手……ねぇ、もっと凄いことしてよ……」―






だからオレは好きな女相手に舌を絡めたことは無いし、そもそも好きになれる女なんて居やしなかった。



いままで“女”という生き物はオレにとって、性の捌け口でしかなかったから。






―『サソリ、今日から一緒に住もう?』―






nameに出会って、奴がオレの女になったとき……性の対象には見れなかった。

nameは、そんなつまらねぇ女じゃなかったからだ。






―『また付いてるよ、口紅……サソリの付き合いに、とやかく言うつもりはないけどさ。せめて彼女の前でくらい、ちゃんと落としなよね。』―






側に居て落ち着くだけじゃない。

オレのフェチと称した心臓、喉、脳……nameのそれらを征するとき。






―――それは即ち……nameの命を、握っている感覚。






『……ちょっと、あっ…!』






nameに唇を寄せるときも……その無防備にさらけ出された喉を、オレはどうとでも料理することができる。






吸いついてキスマークを残すことも、

噛みついて痛々しい歯形を残すことも、
























―――その首の動脈を、かっ切ることも……可能。






『んっ、はぁ……また痕、付けたの…?』






オレが抱くフェチというのは、つまりそういうこと。

そのスリルがたまらなく快感で、狂おしいほど病み付きになる。






「…いつも通り、朝までには帰る。だから今日は先寝てろ。」

『…………。』






だが所詮オレは男、当然性欲は溜まる。

だから今まで通り女を抱くし、性の対象でしかない故にキスもする。






『……いってらっしゃい、サソリ。』






オレは満たされていた。満たされているはずだった。



あの日、nameにそれを気づかされるまでは―――……
























---------------






『サソリ。』






リビングのソファで、nameを股の間に座らせて。

背後からその首に腕を回していたオレは、奴のすぐ耳元で鼓膜を揺らす。






「早速事件の真犯人が的外れだからって、もうブー垂れてんのか?これでオレの指名した奴アタリだったら、明日の燃えるゴミはお前が出せよ。」

『やっぱり、口にキスはしないんだね。』

「何だよ、またその話かよ。毎度よく飽きねぇな……喉乾いた、そいつ取れ。」

『はいどーぞ。』






どちらのものでもないそのコップは、先ほどnameが飲んで半分以下にまで減らされていた。



オレは差し出されたまま、そこから伸びるストローに口をつけ。

喉を鳴らしながら、それを最後まで飲み干す。






「……っぷは。足りねぇ、おかわり。」

『自分で持ってきなさいよ、空っぽにしたのあんたなんだから。』

「馬鹿言え、テメーの飲んだぶんの方が多かっただろうが。」

『あーはいはい。わかったからこの手どけて、汲みに行けない。』

「で、口にキスしねぇから何なんだよ。」

『それココでぶり返す?』






nameが半ば呆れたように、背後のオレをチラ見するので。

オレはお仕置きとばかりに、その首を横から甘噛みしてやった。






『やっ……もう、いきなりはやめてっ。』

「好きなくせに。」

『それはあんたでしょ……ほんとに好きよね、首…。』

「こっちも好きだけどな。」

『んあっ…て、そこは違うでしょって…!』






オレが心臓より下の柔らかな乳房を鷲掴めば、nameは体をよじった。

その手に叩き落とされることを予期したオレは、そうされるより前にパッと手を放す。






『……!はあっ…、』

「別にテメーと乳くり合う気はねぇよ。そんな躍起になんなって。」

『っ……!!そん、な…こと……』






するとオレの予想に反して、不意に大人しくなってしまうname。

いつもなら『誰も躍起になんかなってないわよ!』とか言って突っかかるくせに。



prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -