Mail返信 | ナノ
To.リンファ様

たぁ…っいへんご無沙汰しております、管理人Bでございます。
相変わらずの亀更新且つ亀返信で申し訳ございません、管理人は元気です。

ナルトが終了した今は、二世のボルトが頑張ってるみたいですよね!
かくいう自分はまだ映画ボルトすら観ていない不届き者ですすみません岸本先生……当たり前ですが暁メンバーが出てこないとなると、何だか寂しいものですよね。
サソリへの一途愛が健在のリンファ様は本当に素敵だと思います。

さて、ご質問の件ですが、当サイトのタイトルといいますと「No lady No life」のことでしょうか?
特別意味はないのですが、ロミオとジュリエットに出てくる単語だったのでしょうか?無知ですみません(笑)

ただ昔、自分はケツメイシの曲でそんなタイトルの曲を聴いた覚えがあって、サイト立ち上げ時の当初何となくそれを思い出して「ヒロインに執着する未練タラタラな男どもの話を書こう」という管理人の歪んだ嗜好と一致したため、このタイトルにしたんだと思います。長い上にどうでもいいエピソードですね、まぁそんな感じです(笑)

余談ですが、今後は少しずつ時間を見つけて執筆活動が出来たらなぁなんて無謀なことを考えております。
期待せず、これまで通りひつまぶし、いや暇つぶし程度に当サイトにいらしていただければ幸いです。

久々のコメントありがとうございました。リンファ様もお元気でやってください、またのご訪問お待ちしております。

From.管理人B
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -