Mail返信 | ナノ
To.那由多様

はじめまして。当サイト管理人のBと申します。
まさか全小説を読破していただけるなんて光栄です。本当にお疲れ様でした。

そしてサソリ長編「その指先に、誓う」をご好評いただきありがとうございます!
那由多様の心に残る作品になれたこと、恐縮でもあり何よりこの上ないほどありがたきお言葉です。

言われて改めて、自分でも久々にこのサソリ長編を読み返してみました。
ここのヒロインは本当に、多くのキャラからたくさんのものを受け、生かされていることを再認識いたしました。

どれだけサソリがヒロインを好きでも、ヒロインのために幼馴染みで居続けたこと。
どれだけサスケがヒロインを好きでも、最後にはヒロインと結ばれないことに妥協してくれたこと。
どれだけイタチ兄さんが最愛な弟を傷つけられても、ヒロインの意思を尊重して慰めてくれたこと。
どれだけデイダラがヒロインを好きでも、サソリとヒロインの関係を後押ししてくれたこと。

恋愛感情あるなしに関わらず、本当にヒロインは、そして何よりヒロインでいた読者様は、たくさんの人から愛されていたんだなぁと改めて考えさせられました。
それでも一番は、やっぱりサソリの愛が究極的であったこと、感じていただけてこれまた幸いです。ありがとうございました。

これからも精進しつつ、何より更新頻度を上げられるよう頑張っていきたいと思います。
応援のお言葉ありがとうございました。
わざわざ暖かいメッセージを送っていただき、本当にありがとうございました。
那由多様もどうぞ、お体にはお気をつけて。

From.管理人B
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -