Mail返信 | ナノ
To.H・N様

はじめまして、当サイト管理人のBと申します。
お返事が遅くなり申し訳ございません、ですが大体いつもこんな感じの返信ペースなのでご覚悟ください(笑)

また、サソリ長編「その指先に、誓う」に対するコメント、ありがとうございます。
非常にご丁寧なメッセージで、こんな適当な管理人には勿体ないくらいのお言葉ばかりです。感謝致します。

改めて、サソリとヒロインが過ごす思春期という期間は尊いものだなと感じました。
管理人も戻れることなら戻りたいです。あの頃をもっと真剣に生きていたら、もっと人生で大切なことを学べた気がします。
それでも今こうして執筆活動ができて、読者様を感動させられる話が書けて。自分は恵まれた環境にいて、何より読者様にも恵まれたんだなとつくづく実感します。

とまぁこんなやりとりで良ければ、今後もメッセージお待ちしております。
小説に対する質問や意見、お答えできる限り暴露したいと思います。多少の愛ある鞭も承ります、あ、Mじゃないです(笑)

もちろんゆる〜い世間話でもどんと来いです、ただし管理人のプライベートはお答えしかねる場合が…って誰も興味ないですね!(笑)

では、何かと至らない管理人ですが、これからもどうぞよろしくお願い致します。お粗末様でした。

From.管理人B
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -