New6 | ナノ
HomeInfoMainClapMail
No lady No life
...もはや君無しじゃ生きれない、

≫New≪
6月5月4月6月
サソデイイラストup
2020/06/12 18:27
蚊に刺されたデイダラと覗き込むサソリ
↑こういう男子高校生の何気ないやりとり好きです。というか身長差これで合ってましたっけ……。

Mailにて赤砂曽良様に返信済み。

デイダラ長編イラストup
2020/06/08 13:37
デイダラ長編完結記念
↑デイダラ長編最終ページ下に飾らせていただきます。それにしてもデイダラが似てなすぎてツライ……。
モデル立ちなサイ
↑ロックリーの青春フルパワー忍伝にて、サイくんはエロに関して無属性らしいですが、個人的にはデイダラ長編の流れのように相手への好きを自覚したときのドはまりっぷりはすごいと思っています。
R18なサイとヒロイン
↑タイトルの通りです、閲覧は自己責任でお願いします。サイくんの余裕のない顔が描きたかっただけなので管理人は満足です(笑)

管理人B
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -