長い夢から目覚めて

…目が覚めたら、誰かに手を握られていた。部屋は暗く、モニターの光だけが点いていた。

眠い目を擦りながら辺りを見渡したら、君が居た。


「君か…」

「やだ、ここには私とあなた以外居ないよ?」


君はそう言って笑っていた。ここには君と僕しか居ない。


「そんなことより…君が手を握っていてくれるのは嬉しいが、その体勢だと君が風邪を引く。」


君はベッドに肘を付いた状態で床に座っていた。


「ああ…ティエリアの寝顔見てたらね、気が付いたら手握ったまま寝ていたの…」


苦笑いしながら君は言う。


「…おいで、」


一瞬手が離れた隙に抱き上げて、二人でベッドに入る。


「わっ…」

「今更君がそうやって距離を置く必要なんてどこにもない。」


そう言ってぎゅっと抱きしめた。


「ああ…やっぱり君だ。」

「…どうしたの?寝ぼけてる?」

「…夢から覚めたばかりなんだ、もっと君を感じさせてくれ。」


抱きしめても足りないから、そっとキスを。


「君の心も、身体も…もとい、その魂ごと抱きしめていたいな…」


例え時が過ぎ去っても君への思いは変わらない。

そう、僕が君を忘れてしまわない限り、ずっとだ。


(…優しい夜明けが来る時は、そっと君の事を想う。)

二人の心に、そっと赤い糸を。

12.12.9

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
(後書き)
ティエのゆる甘いの書きたい!とか思ってたらこんな事になってました。
ゆる甘いじゃなくてもはやベタ甘いですね。すみません。
一応短編集ですが、微妙に話繋げてあります。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -