目先に、指先に。

僕の目先には君が見える。
でも、それだけでは足りない。


「なあに?ティエリア。」


手を伸ばして、前髪を撫でる。


「ひゃうっ…」


ああ、この感触だ。
これがあってこそ、君が隣にいる事を教えてくれる。


「ん…」


頬に指先をなぞらせる。そして、軽くつつく。


「柔らかいな…」

「ど、どうしたの…?」


頬を紅くしながら、困った表情で僕に尋ねる。


「…顔を紅くしながらそんな表情をしたところで、可愛いだけだ。」

「はうっ…ティエリアの意地悪…」


そんな事を言われたら、仕掛けたくなる。

膝の上に乗せて、後ろから抱きしめる。


「ひゃっ?!」


こんな風に驚いたり照れたりする姿は僕しか見た事が無い。
そう自負したくなるのは、愚かだろうか?


「…やっぱり、安定するな。」


君の頭に顎を乗せて、背中を密着させる。


「ずるい…」


そう言っておいて君は僕の腕に手を乗せている。

口ではずるいと言っておいて甘える君の方がずるいじゃないか。


「(でも…君が甘えてくれるなら…)」


今日も君を感じながら、君の誰も知らない一面を僕だけが独り占めしている。


(これも、恋人の特権というやつだろうな。)

視覚と触覚があって初めて本当に君を感じられる。

12.10.24


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -