18cm差のジャストサイズ

159cmと177cm。18cmの差が、若干もどかしい。

立ってキスをするとき背伸びをしなくてはならない。


「もう少し、身長欲しいな…」


なんて呟いた。


「僕としては今の身長で丁度いいが…」

「…どうして?」


と、聞いてみた。


「僕と君の身長差は18cm。こうして…」


彼は唐突に私を抱きしめた。


彼の顎の下に私の頭頂部が巧くはまって、ぴったりだ。


「…密着すると巧く嵌まるんだ。」

「あ…」


…少し頭が離れたと思ったら、額にキスを。


「分かっただろう、スピカ。だから君は今のままで良いんだ…」


わだかまりが解けた気がして、つい頬が緩んでしまった。


「うん…ありがとう、ティエリア。」

「…僕こそ、君の笑顔が見れて良かった。」


目を瞑ったら、そっと唇が触れた。


18cm
(…何だか、照れるな。)

抱き合うにはぴったりな、二人の差。

12.10.22


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -