ティエリア・アーデと過ごす秋-Over the back-

読書している彼の背中にくっ付いてスケッチをしていた。

「…いつになったら、何を書いているのか教えてくれるんだ?」

目が合う度に言われる。

「それは出来てからのお楽しみだって。」

そう、出来てからのお楽しみだ。

「…今日の君はいじわるだな。」
「…そう見える?」
「…冗談だ。」

暫くして、背中に重みを感じた、整った寝息が聞こえてくる。

「(あ…寝てる…)」

ようやく絵が出来上がったというのに。

「仕方ないなぁ…」

膝枕してあげることにした。
彼の寝顔に、ついときめいてしまった、

「(髪さらさら…それに…)」

寝顔はすごく穏やか。
それは何の警戒もしていないようだった。

「ん…」

…彼が少し唸った。

「…ティエリア、」
「…!」

声をかけたら目覚めた。

「寝ていたのか…」
「うん。」
「途中からあまりにも心地よくなったと思ったら…」

彼は起き上がると、抱き寄せてきた。
そのついでに、スケッチブックを手に取った。

「そういう事か…」
「あ…」

…そう、私が描いていたのは彼だった。

「本当に君らしいな。」

彼はふっと不器用ながらに笑っていた。

「…ありがとう。」

そう言って、キスをしてきた。
…秋は深まって来た筈なのに、その時だけ気持ちは未だに残暑のままだった。

Over the back
(はわわ、アーデさん達ちゅーしてるですぅ!)
(なるほどねぇ、ティエリアってそういう…)

照れくささで真夏の暑さが一瞬だけ戻って来た気がした。

(展示期間:12.5.10-12.10.14)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -