刹那・F・セイエイと過ごす春-Spring Fever-

今日は皆でお花見に来てみた。
私の膝枕で刹那は今お昼寝している。

「(無防備に寝ちゃって…)」

でも、そんなところが可愛くてたまらない。
前髪を撫でてみた。

「俺に…触れるな…」

そう言っておいて、本当は嬉しい事は知っている。

「眠く、なる…から…」
「寝ても良いんだよ?」

だが、予想外の一言が返って来た。

「駄目だ…」
「え…」

起き上がった後に、言った。

「…お返しだ。」
「わっ…せ、刹那…?」

膝枕すると思ったら、後ろから抱きしめてきた。

彼の温もりが伝わってきて、段々眠くなってくる。

「刹那…ずるいよぅ…」

力が抜けていくのを感じていた。抗う術なんてどこにも無い。
…でも、安心しているのか意識がどんどん遠くなっていく。

「むにゃ…」
「(…好きだ。)」

…そんな囁きが聞こえてきた気がした。

「私も…好き…」
「何だ、聞こえていたのか…」

春風に髪が靡いたとき、そっと頬にキスされた感触がした。
照れくさくなって、春の微熱を感じていた。
Spring Fever
(ふふ…セイエイさん達、眠ってるですぅ。)
(仲良しだね…)

全部春の微熱のせい。

(展示期間:12.5.10-12.10.14)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -