相棒に日頃の想いを込めて

いつも整備を頑張ってばかりで、なかなか俺の所に来れなくなってる。
熱心なのは良いけれど、何だか頂けない。

「やれやれ、こっちにも構って欲しいぜ…」

足下で転がってる相棒を見てひらめいた。
整備をするときはこいつを使うんだっけか。

「な、ハロ。あいつに"大好き"って伝えて来いよ。」
「ワカッタ!ワカッタ!」

遠目で見守ることにした。

「ん、どうしたの?ハロちゃん。」
「大好キ!大好キ!」
「え…そんな、どうして唐突に…?」

顔を赤くして動揺している。
あいつ、可愛すぎるだろ。

「…というか…そんな言葉教えたの、誰?」

困り顔でハロをつつきながら言った。

「ロックン!ロックン!」

ハロ、お前ってやつは…!

って、あいつがこっちに向かってきた!

「ライル、ハロちゃんに変なこと教えないでよ…」
「悪かったよ、でもハロがお前の事大好きなのは事実だろ? つーかハロ、バラすなよ…」
「ロックンモハロモ大好キ?大好キ?」
「な…! す、好きだけどさ…」

…勝った。照れ顔でそういう事言ったんだから認めて良いんだよな?
勝利宣言ってことで、頬にキスしといた。


(ライル、ずるい…!)
(ロックンズルイ!ロックンズルイ!)

悪いな相棒、これも一つの男のやり方だ。

(展示期間:12.10.14-13.01.07)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -