『ジャスミンの夢』の場合





恋人同士に20の質問

1.お二人のお名前をどうぞ。
迅「はいどーも。迅悠一です」
キリ「さ、西条キリ・・です」
迅「キリ緊張してる?」
キリ「ううー、ちょっとだけ」
迅「おれもいるし、大丈夫だよ」
キリ「うん、そうだね・・!」

2.お互い相手のことをどう呼んでいる?
迅「キリ、だな」
キリ「私も悠一、だね。お互いに五年前からっていうか、ずっと変わらないないよね」
迅「それな」

3.付き合うきっかけや告白の台詞は?
迅「普通に好きだよって」
キリ「うー、恥ずかしい・・」
迅「でも、本当にキリがこっちに帰って来てくれてよかった」
キリ「・・・・うん、私も悠一のところに帰ってこれてよかったなぁ」

4.付き合ってどれくらい?
キリ「付き合い始めたのはつい最近だよね」
迅「まあでもおれはずっとキリのこと好きだったけどなー」
キリ「わ、私もだよっ・・!」
迅「いや、キリよりももっともっと前から」
キリ「悠一、そういうのさらっというの反則っ・・!」

5.付き合うまでに何か障害や悩んだことはあった?
迅「悩みしかなかったな。山あり谷あり谷あり山ありって感じ」
キリ「えへへ、でも悠一が諦めないで待っててくれたのは本当にうれしかったなぁ」
迅「そりゃもう一生待つつもりでいましたから」

6.付き合う前の印象は?
キリ「うーん、こっち帰ってきた時は記憶なかったからなぁ」
迅「キリって、記憶なかった時の記憶はあるのか?」
キリ「うーん、ぼんやりかな? しゅーじとかよーすけとか、けいとかそーやは覚えてるよ!」
迅「・・ふーん」
キリ「でも悠一が一番だからね? 拗ねないの」

7.付き合ってから印象とギャップはあった?
キリ「あのね、おっきくなったなぁって思った! だって五年前は私の方が背は大きかったのに! 悠一ひょろひょろだったのに!」
迅「そりゃ五年もあれば鍛えるって。・・というかキリは色々成長した上に記憶ない時の行動が癖になってるからおれが色々やばい」
キリ「ゆ、悠一に迷惑かけてるなら直すよっ・・!」
迅「いや、直さなくてもいいけど・・可愛いし・・あ、でも直してくれると助かるような・・ううむ・・」
キリ「??」

8.初デートはどこ?
迅「そういやどこも行ってないなー。キリはどこか行きたいとこある?」
キリ「うーん、今は別にないかなぁ。悠一と、玉狛にいれるだけでいっぱいいっぱいなの」
迅「そっか、でも今度あいつらも誘ってどっかいくかー」
キリ「みんなで一緒にいくならどこでも楽しそうだね!」

9.今はどこまで進んだ?
キリ「どこまでって何が?」
迅「レイジさんのセコム具合がマッハ過ぎてなにも」
キリ「? れーじといえば、れーじの部屋だった場所を私の部屋にしてくれたんだ〜」
迅「・・それ、空き部屋がおれの部屋の隣しかなくてだな・・せっかくキリが隣の部屋になると思ったのに・・あの筋肉セコムめ・・母親か・・!」
キリ「れーじはみんなのお母さんみたいだもんねぇ」

10.恋人同士になってやってみたかったことはある?
キリ「えとね、一緒に買い物とか行きたいな!」
迅「んー、でもそれいつもしてるじゃん」
キリ「そ、そっか・・じゃあ、手を繋いで歩く、とか・・」
迅「それ、もうしたよね」
キリ「もー! あー言えばこー言うなんだから! じゃあ悠一は?」
迅「・・・・内緒」
キリ「ずるーい」

11.それは実行できた?
キリ「なんだかんだ言って全部できてたみたい。あと何しようかなぁ?いまここにいれることでいっぱいいっぱいで思いつかないなぁ。悠一は?」
迅「だからそれはレイジさんがマッハでセコム(以下略」
キリ「セコム??」

12.ケンカしたことはある?あればその内容をどうぞ。
キリ「あんまりしないよね〜」
迅「でも、一回したじゃんおっきいの」
キリ「? したっけ?」
迅「要約するとおれが無茶してキリがひっぱたいたじゃん」
キリ「あ、あぁ〜・・それかぁ・・ごめんね・・」
迅「別に、どんだけキリに愛されているか分かったから大満足」
キリ「す、すぐそうやって茶化すんだから!」

13.付き合っていることに対するまわりの反応は?
迅「玉狛メンツはうるさい。本部メンツもーーうるさいな、全部うるさい」
キリ「みんな心配してくれてるんだよ」

14.どのくらいいつも一緒にいる?
迅「ほとんど一緒だな」
キリ「私も任務お手伝いできたらいいんだけどな」
迅「ダメ。もう一生近界民にはキリに指一本触れさせない」
キリ「・・・・そっか」

15.恋人間の約束は?
迅「もう絶対傍にいることをお約束します」
キリ「ありがとう。なら、ついでに無茶だけはしないことも約束してほしいな」
迅「時と場合によるな」
キリ「ダメ、どんな時も無茶しないこと。ずっと傍にいてくれるんでしょ?」

16.浮気は許せる?
迅「キリはしないよ、おれのサイドエフェクトがそう言ってる」
キリ「悠一もしないよね」

17.自分だけが知っている相手の癖は?
キリ「嘘ついてる時ほど目が優しいの」
迅「そうかぁ?」
キリ「悠一はいっつも人を守る嘘しかつかないからだね」
迅「・・・・キリは、つらい時ほど目を合わせるよな」


18.長く付き合っていく秘訣は何?
迅「さあ」
キリ「幼馴染って立場だったから必然的だったしね」

19.相手を好きで良かったことは?
キリ「たくさんあるけどね、待っててくれたことかな。悠一が待っててくれなきゃ、私帰ってこれても一人ぼっちだったもの」
迅「それは昔からキリには与えられてばっかだったから、今度はおれの番な」

20.相手に何か一言を。思い付かなければ相手に向かって『好き』と言って下さい。
キリ「改めまして、これからはずっと傍にいてください」
迅「それ、だいたい男から言うんだよ。ってか言わせて」
キリ「え、ごめん・・」
迅「・・・・嘘。大好きだよ、キリ」
キリ「! わ、私も!」


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -