ざーっと近況報告、いっきま〜〜〜〜す!

・4月から同棲はじめました。
・5月で1年゙(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚
・と、同時に病院に搬送されるくらげさん。
・同棲生活で募るイライラ。
・別れの危機多発!?!?
・なんとか乗り越えました……。
・今は安定してるいぇいいぇい。
・ついでにバイトはじめました(°▽°)

そんな感じ!8ヶ月をたった8行でまとめるとは、クレイジーだぜ〜!?

今は彼氏くんのお友達さんに「かわいい」って言われたらしいことを思い出してにやけてます。単純ガール(笑)

11/11 15:59



お久しぶりです!!!!!!

なんかもう色々ありすぎて、ここの存在忘れかけてた(笑) 3月になったね。3月なのに今日は雪の中部活したよ。くらげさんはずっと「寒いでござる」って言ってたでござる。最近彼氏くんに脇腹こしょこしょされると「いやでござる!いやでござる!」って言ってるせいかござる口調になっちゃう。でござる。

最近食べなさすぎるせいか彼氏くんがご飯作ってくれる。昨日はチャーハン作ってくれました。美味しい(^q^)

03/01 23:20



あけましておめでとうございます!今年もゆるりとここの更新ができたらいいなあ。えへへ。

実は新年早々、くらげさん、風邪をひいちゃいました。最高39°…こんな数字見たのいつぶりだろう…(´;ω;`) 発症した日は部活途中で帰らせてもらって、でも家に食べるものもろくになくて(あと元気もなくて)ひたすらベッドで冷えピタ貼ってときどきお茶飲んで寝てました。ちょうどその日、彼氏くんが泊まることになってたんだけど、バイト終わりに色々栄養のあるもの買ってきてくれて…!おかげで熱はあまり下がらなかったけど、一応元気は取り戻して…って感じでした。彼氏くん、ほぼ徹夜で課題やりながら私の看病もしてくれて、ほんと私にはもったいないかぎり…(>_<) 次の日ちゃんと病院行ってお薬もらって、2日ぐらい部活休んで今はもう咳と鼻水だけなんだけどね。

皆さんも風邪にはお気をつけて!よいお年を!

01/10 12:16



めりーくりすます!

23日昼〜26日朝、ずーっとくらげ宅で一緒でした!23日はおうちでだらん。24日は猫カフェとかイルミネーションとか。25日はケーキとピッツァとチキン!!!!プレゼント貰ったときは嬉しすぎてうっかり泣いちゃった…(笑) 途中ちょっと喧嘩もしたけどご愛嬌。いやー、充実した3日間だったなあ(^o^)



12/26 11:07



浴槽でえっちとか。写真撮られながらえっちとか。最近そういうハードなプレイが増えてきてる。彼氏くんの変態め。

でもそれに興奮して喘いじゃうくらげさんはもっと変態なのかもしれない。ぐぬぬ。

12/18 16:20



くらげさん、彼氏くんが好きすぎてちょっと強く言われるとすぐしょんぼりしてしまうんだけど、それが彼氏くんに「別れる?」って言わせる原因になってしまったらしく。しかも「もう見たくない」って言われちゃって。思わず号泣しちゃいました。

ちゃんとお互い話し合ってその話は無しになったんだけどね。でもちょっとでもそう思わせちゃったのが情けない…。

12/13 21:58


← 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -