…ば、バレないようにしなければ。
空が緋色に染まり始めた頃、私はなるべく気付かれないように行動を開始した。

今みんなはランニングに行っていて誰もいない。マネージャーとしての仕事も頑張って終わらせた。
タオルもドリンクもバッチリ。
今が、むしろ今しかチャンスがない。走って更衣室へ向かい鞄から荷物を取り出す。
そうして今度は部室へ走る。

こんなに必死になんて体育の授業ですらならないよ。

私の中で一番気を使ったってくらいの思いで気配を消した(つもり)で部室のドアを開ける。
目的のロッカーは…、


「…あった!」






「何してるんですか?」

「ひっ!」


振り返れば一番面倒な人の姿…。


「ど、どうしたの木手。ランニングは?」

「そんなものはとっくに終わりましたよ。それよりそれはこちらの台詞なんですがね」


何してたんです?
眼鏡に光が反射して目が見えないのが怖い。なんて言えば…。素直に言って馬鹿にされるのは嫌だ。
沈黙の中木手の口元が急に上がった。そう、それはまさしく意地の悪い笑い。


「そんな回りくどい事しないで直接渡せばいいではないですか」

「べ、別にプレゼントなんかじゃないし!これは平古場君の物をたまたま拾ったから…」
「俺は別に平古場君なんて言ってませんがね」


ああ、駄目だ!パニクってるこのままじゃまずい。


「だから違うって!ただ私は平古場君に…」

「わんがちゃーさびたが?(俺がどうした?)


木手の後ろからひょっこり現れた今一番会いたくない人。タイミングが悪すぎる。
私は今彼のロッカーに手を掛け半分開けている状態だ。
この状態はまさしく…


「…変態?」

「そんなわけあるかぁ!!」


思わず力一杯ツッコんでしまった。どうしてこんな事に……


「ああもう木手のバカッ!」

「意味が分かりません」


自分でも意味が分からない。もう駄目だいますぐここから走り去りたい。
思考回路がうまく回らず、何故か平古場君に手に持っていた物を投げつけた。


「おっ?」

「別にいらなかったら捨てていいから!」


もう何でもいいとりあえず目的は果たした。部活なんてやっていられない帰ろういますぐ帰ろう。ゴーヤだって食べてやるよ!


ツンデレなんてもんじゃない

―翌日―
(名字…)(………)(その、プレゼントにふぇーでーびる。嬉しかっのみぐさぁ〜(プレゼントありがとう。嬉しかった))(…うん)


--------------------
ギリ間に合わなかったあああああああ!!!気付くのも遅かったし最低だ!
おまけに意味分からないし最悪だ!

でもおめでとう!凛君!!


110304






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -