「おい、貴様は誰だ」



わわわわー!
生ちーだよ!そりゃ、夢にまで、いや!夢で見たちーさまだよ!!
もう感動!
友達んちのPSPすげーなおい!



「おい、貴様何を一人で話している」

「いやまじすげーよ、小説のようだったよ!あるいは時かけかと思ったよ!ねー、ちーさま!!」

「貴様の話す言葉はわからぬ、否、わかりたくもない」



友達んちでPSPやってた(しかもモンハン)はずなのに、いきなり画面が光ったかと思ったらいかにも旧家です、みたいな家の中にいた。
しかも襖開けたら隣の部屋には、なんと刀の手入れしてるちーが。これがトリップだね!ワォ、素敵素敵!!



「えーっと、えっと、あれだ!」

「?」

「山本さらです!」

「名前など聞いていない。なぜここにいるのだ」

「貴方に恋に落ちたから」

「人間の女に興味はない」




ちーツンデレだな、かわえぇぇぇぇえぇ!!
ってか、てっきり斬り捨てられると思ってたけど、なんかそうでもない!
なのこれ、恋愛フラグ?
優しいちーなんて、ちーじゃな……いや、バッチコーイ!!!!




「おい、貴様さっきからなんなんだ、斬り捨「千景さーん、何か大きな声がしましたけど、どうかしましたか…?」

「千鶴か、お前の客人か?人間が隣の部屋から入ってきたぞ」













その発想はなかった
(えっちょま、何これもうED後なわけ?何、この即死ゲーム、泣きたい)(泣いてらっしゃいますけど、千景さん)(放っておけ)




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -