「シリウスー、リリーが結婚するんだってー」



お互い騎士団の任務もなくて、

のんびりな火曜の朝。



「あぁ、らしいな。ムーニーとようやくジェームズからの指輪の相談もなくなるって話したばっかりだ」

「最近、ロンドンに行ってると思ったら指輪探してたんだー」



ダイニングテーブル。

私の前の席に座るシリウスは

新聞紙を読みながらコーヒー片手に

ほっとした微笑みを見せた。



「リリー、幸せになってほしいな」

「他人の幸せ願う前に、自分の心配しろよー」

「いいじゃない、別に」

「……サラは、幸せになりたくないのかよ?」



シリウスの視線はいつのまにか

私に向いていた。



「いや、私だって人並みな幸せには憧れてますが?」

「ふーん、…」



さっきまで飲んでたコーヒーはいつの間にか空で、

読んでいた新聞も綺麗に畳まれて。



「俺を幸せにしないか?」








薬指にキスして


「何その養え発言」

「いや、俺はそういうことじゃなくて!」





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -