「ねえ、かじゅま。あっつい!アイス買いに行こー?」

「おっ、おう、!」







6歳離れたあいと付き合い出してもう3ヶ月が経った。
まだ慣れない。
そもそも、初めて付き合うからどこからが慣れなのかがわかんねぇ。


「ねぇ、何味にするー?私は…うわっ、こんな味あったの?ちょ、悩むー」


あいは当然初めてなんかじゃなく、もう既に色々なことも済ましてるらしく、この前初めてキスした時も、緊張しすぎ、と笑われた。


「よし、チョコミントにしよ!期間限定だし。…一馬は?」

「……っあ、俺もそれ「一緒はつまんないからチョコチップね」


さっさとアイスを会計しに行くあい。
前に俺が払うと言ったら、中坊が何を言うか、とチョップを食らって以来、従うことにしてる。


「はい、持ってね。あっ、飲み物も買えば良かったかなー」

「麦茶、作り置きしといたからそれで良いだろ」

「あ、そっか。ありがとー」


さっと手を繋がれる。
なんていうか、男らしい。
おずおず手を伸ばすのは俺の方で、まるで女みたいだ。
ってか、全体的に俺が彼女みたいだ。


「夏休みさ、花火大会あるじゃん。あれ浴衣着て二人でいこーね」

「お、おう」








俺の彼女の紹介をさせて下さい

時より見せる可愛らしい行動を俺は全力で守りたいと思う。









next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -