SS
short story


::俳句

土方/現代



「くそうっ!勉強してもしても模試の結果が悪い!」


「おいおい、採点表投げるなよ。模試は悪くない、悪いのはお前の頭だ」


「聞こえない聞こえない。もうダメ、なんてったってアイドル!私はアイドル」


「理由になってない。ほら、見直ししてまた弱い部分見つけるぞ」


「やだよー、せっかく歳が鬼にならなくてもいいくらい平和な時代に転生したのに、この人進んで鬼になってるー」


「言ってろ。ほら、またこの問題間違えてやがる…この前ベッドで復習しただろ」


「あほちん!覚えるよりも外からの刺激が強すぎてなんも入ってこないわ!」


「ただ覚えるだけじゃだめだって言うからエピソード記憶使って勉強してやったのに…」


「歳も大概馬鹿だよね」



君の受験に幸あれ。



---------------

受験からの逃避作

勉強、ムリ、シンドイ



back


prevtopnext