1/24 コウ さま

初めまして、寿々と申します。
拍手ありがとうございます!短編でも、長編でも、多くのサイトからロバートに来てくださっただけで感謝ものです(*´人`)
見ることを強制したサイトではないので、気が向いたときにちょろっとみてくれるだけでも十分なのですよ。
こんな自分の妄想詰め込んだものを見てくださる方が毎日いてくださるだけで嬉しいことです(*´艸`)
また、短編の感想は長編と比べて比率が低いのでとっても嬉しかったです。
もともと正直なところ、長続きするタイプではないので短編中心サイトだったので、短編の感想は長編以外も書こう!って気になります!
サライは、私の学生時代の先生が歌っていてとっても印象に残ってたので、歌わせてみました
まあ先生はかっこよさのかけらもない毬栗のような方だったんですけどね笑
また、お越しくださいいつでもお待ちしています。
そのころには、短編が増えていると、いいな←
精進します(*・ω・)

寿々

2012/01/25 01:30



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -