15.06.18 Dear*名無しさん




どなたかは分かりませんが、ご報告ありがとうございました!わたしなんぞの小説が転載されるとは正直驚きましたが…(笑)

ただ、お送りくださったURLに接続してみたものの、どうしても違うページに行ってしまうようで何故か乙女ゲームらしきサイトに繋がってしまい、転載の状況がこちらから確認できないという、まあなんともどんくさい事態になっておりわたしももはや苦笑いしか出ません…(笑)

となると、やはり鍵をつけたりする対処をした方がよろしいのでしょうかねぇ。なるべくならそういう処置をしたくないとは思うのですが…。

とにもかくにも、ご報告ありがとうございました!ぜひぜひ、これからも遊びにきてくださいませ*





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -