クマ(+)金?小ネタめも
2014/02/26(Wed)
04:50


アゲインほんのり11巻ネタ



「イロモノ扱いされてるけど、結構チャンクマもイケメンっちゃイケメンだよな。藤枝も言ってた」

「oh…どーしたんデスカ急に」

「いやァ…このカテゴリー分けを冷静に見てみたら思っただけだけど」

「HAHAHA!バカ要素の方が圧倒的にアリマスからネ、僕は」

「自分で言うのかよ…けど勿体ないよなあ、折角イケメンに生まれてきたってのに」

「why?今村君もそうバッドな顔してマセンよ?目つきを除いて」

「誉めてるつもりか?何だこの嬉しくなさは」





金ちゃんも勿論好きだけどチャンクマも結構好きなのでやってみた
チャンクマが金ちゃんを軽々抱えたりなんかするから…!





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -