(no title)
2013/12/28(Sat)
19:20


引き続きアニメアイシの話
神龍寺戦を終え熱い熱いと終始呟く私
雲水お兄ちゃん健気すぎて震えが止まりませんでした
そして公式サービスのひるまもごっそっさんです
特に私得だったのは!何と言っても!西部VS岬!
狼谷くん出番あって良かったね^ω^ニコニコって思ってたら西部西部が西部ゥウアアアアアア
りっくんめちゃんこ冷静さ失ってるし先輩激おこぞ?キッドさんも牛島さんもおこぞ?鉄馬さん40度ぞ?死ぬぞ?
西部チア服はバリエーションあってかわいいし
キッドさんがりっくんに二回も帽子ぽふってするから私の心臓狙い撃ち
思わず画面の前で手を合わせて「ご馳走でした」と言いました
あとね、マルコと峨王くんね、登場シーンがね、ツッコミ所多すぎるのね、





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -