翔陽高女子生徒曰わく
2013/11/02(Sat)
04:22


「藤真くんて背高いよねー」
「ていうか三年のバスケ部みんなデカくない?」
「確か花形くんが一番高いんだっけ」
「主要メンバーが軒並み高すぎるから、藤真くんがちっちゃく見えるよね」
「普段かっこいいのにバスケ部に囲まれてるとなんかかわいく見えちゃう」



みたいな翔陽女子の会話に混ざりたい………
藤真くん男子高校生の平均から見れば標準〜高いくらいのはずだけどスタメンが190前後ばっかだから監督がその真ん中に居るとお姫様みたいだなって
今更ながら身長うろ覚え(笑)

あとアニメで花道に「ホケツ君!」て呼ばれて普通に「ん?」て振り返っちゃう藤真様めちゃんこかわいい 確かそんなシーンがあった
ついでに、藤真様の私服は何とも言えんですね まあ時代…時代なんだけども…半袖タートルネックとは何ぞ
花形は「花形だなあ」って感じ だけど今でも普通に居そうだよね

身近に180とか190とか居ないから実際どんな目線?なのかなってちょいちょい考えては萌えたり
特に電車内で「つり革がこの位置だったから…うわ花形こんなでけえのか!」って週四くらいのペースで妄想する←

いやーしかし明け方にも関わらず随分といろんなものを吐き出した気がする(笑)





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -