「もしよ、セナと進さんの中身が入れ替わったりなんかしてもやっぱり足ははえーのかな?」

「いやあ…その前に僕が進さんになるとか恐れ多すぎるっていうか迷惑かけちゃうっていうかアリエナイっていうか」

「そーゆうへっぴり腰はいいからよ…」

「4秒2は無理だろうな。俺と小早川では走り方から違う」

「は〜進さんは的確に答えてくれるんだよな〜…あっ!」

「どうしたのモン太?」

「進さんがセナの身体になりゃあ、機械壊すような腕力ねえから機械オンチ改善されんじゃねーか?!」

「………確かに…!」

「機械オンチ…?」

「って自覚してないんだよなあ…」

「つうか入れ替わりとか現実的にありえねーよ糞バカチビ共!!!」





ただの雑談
進セナモン太の三人で雑談とか実はツッコミがいないっていう

20140125

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -