24/7



2014/01/19 20:39
少し お久し振りです、SURUGAです。

ここ数日 毎日コタツでガクブルしてます(..)

幸い風邪は(バカなので)引いていませんが、
MIが昨日からインフルエンザでdown。

皆さんも、お気をつけくださいねー!


寒い冬とかけまして、受験生と とく…
その心は!

「もうすぐ春が来ます」


……はい、特に上手くもない謎かけで
寒さが増したところで失礼します。m(._.)m



2014/01/14 23:36
yuckieさま、キリ番イラスト
お待たせいたしましたー!


ところで、SURUGAはトラ男氏を描くとき
いつも殆どと言って良いほど
モノクロで描いちゃいます。

カラーのトラ男氏も、好きなんですが
個人的に モノクロの方が格好よく見える!
気がします(´・ω・`)

MIは、おべんきょで忙しいそうなので
邪魔せずに(ちょっとしたけど)、
おねんねでも しますか……。



2014/01/11 23:25

突然ですが、最近
ハンコック様が可愛すぎて辛いです。
悶えてます。

蛇姫様は、どうして あんなに
可愛らしいのか……
ということで、ちょっと練習。
唇に色付けたの失敗。

可愛らしい姫様描きたい……。






2014/01/08 19:42

お久しぶりです、SURUGAです。

身内話ですがMI屋のサイトが
祝10万HITとなりました!

お祝いイラストを
今描いてるんですが

この時期、寒くて
ペンを握る手が冷えますね。

受験生の皆さんは、
そろそろ試験でしょうか?

全国の学生の皆さん 頑張ってください!



2014/01/02 23:44
少し出遅れてしまいましたが、
topに正月絵を追加しました。

年末から続いてる風邪が治らず、
元旦から仕事ということもあって
なかなか更新できず……(´;ω;`)

MIのサイトからも、ランキングサイトからも
たくさんの方々に来ていただいて
いつも ふ●っしー的テンションで喜んでおります!
有り難うございます!

まだまだ寒い日が続きますので
皆様も お身体には気を付けてくださいねー!



2014/01/01 0:13
HAPPY NEW YEAR 2014

明けまして おめでとうございます!

去年1年間、色々なことがありましたが
今年は もっと充実した1年になるよう
頑張っていきたいと思います

たくさんの方々に来ていただいているので
お絵描きも もっと練習して、精進したいです。


今年も宜しくお願いします!



2013/12/30 23:56
SURUGAです。
たくさんのアクセス有り難うございます!

ぼちぼち更新していこうと思いつつ
PCの方の画像UPが少し手間で
どうしようか悩んでます。(´・ω・`)←

早くも…って感じなんですが(笑)

操作はPCからの方が やり易いけど
画像UPは やっぱり携帯からが良いですね!

レイアウトは好きに出来るんだけどもなあ……。


取り敢えず、今年も残すところ
あと1日なので皆様 よいお年を!



2013/12/28 1:8
ぼちぼち作っていたサイトですが
ようやく完成しました。

まだまだイラストあげれてないんですが
ぼちぼち…あげていきたいです。

不束者ですが、宜しくお願いします(^^)

ご不明な点、改善して欲しい点などございましたら
お気軽にどうぞ!



.
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -