ありがとうwoRks20。

2011/06/26 21:47

昨日はイベントお疲れさまでした〜自分きっとほかの皆様より疲れがたまっている!だって午前中は美術館に行ってきたから!ヘロヘロでしたが超絶楽しかったです!


幸運にもスペースが入り口真ん前だったもので、多くのお客様に作品見て頂けて幸せで御座います。今回もF8イラスト吊り下げたので、看板代わりになったかなぁ。一週間前から推理小説2冊読了したせいでポストカード新作は断念しましたが、(何故読むのかと問われたならば、そこに本があるからとしか答えられぬ!)イラスト本は無事発行出来て良かったです!人外イラストばかりでしたがなんか‥‥むっちゃ人気あったんですけど‥‥クリーチャーとか皆さんひょつとしてお好き?自分は大好きですが!余るだろうから次再販しなくて良いやというズボラな予定は覆されました‥‥ありがたや!

バレンタインの時よりも多分4〜5倍一般の方いらしたのでは!と思うくらい賑わっていて、ペーパー2時間で無くなり会場下のコンビニまでコピーしに走るという嬉しい悲鳴を上げておりました〜。サークル側も満了ですし、凄く賑やかです楽しかったです!


お隣さんが陽気に話しかけて下さったおかげで、おはようからおやすみまでずっと喋りっぱなしでした。フジワラ様ありがとう御座います!あと足止めて下さった方に強引に原画見せる攻撃をしたので非常に迷惑だったかと存じますが、自分は満足です。やはり皆様メディウムが不思議なのか‥‥セントラルの3階アクリルコーナーに行こうぜ!あそこマジパラダイス!まあ、水彩色鉛筆透明水彩メインで下地盛り上げるとか普通しない‥‥のかな。


千種様にF8イラスト頒布用にしてないのかと言われたのでちょっと考えてみます。しかしポストカードは小さくなりすぎるからな‥‥熟考あるのみですな!

前回買い逃したサークルさんもいらしたのですっ飛んでいったり千種様新刊きゃほーと求めたり他にも戦利品でほくほくしております。


紅茶も美味しく頂きましたし大原さんにちょびっと裏事情を教わったりフジワラ様とお互いのスペースのものをお客さんにすすめたりミニアンケート読んで頂けたり抽選会当たったり(2連勝!)お客さんがたとも散々合併前のスクウェアやら創作作家の懐の広さやらハロウィンコスプレやらクレオパトラやら三国志は二次創作だとか長話したりでむっちゃ交流させて頂きました!


正直エルミタージュ見てきたものでがっつり目が肥えていて、自分の絵を直視できなかったのですが、なんか頒布もそこそこにしゃべくりまくっていた気がします!喉いてえ‥‥。


スペースに来て下さった皆様、原画押し付けてしまった方々お求め頂いた方々、有り難う御座いました!大原様はじめスタッフの方々サークル参加の方々お疲れさまでした!

恐らく次は8月のつどーむにそろそろ申し込まねば。ハロウィンハボックも日程決まり次第申し込む予定です。うーむ、次は推理小説読まずにポストカード新作出したいな!


アフターではヒーローショーで欠席の青木氏のスペースで売り子していた桐沢氏とカレー食って参りましたうまうま。

は、クッキー買っていったのすっかり忘れていたような気が。お客さんにあげようと思ったのに!

前へ | 次へ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -