イベント準備中。

2011/04/29 19:41

INZM最終回に振り回されたりフィギュアに振り回されたりファンタシースターポータブル2に振り回されたり色々忙しいですが、着々と準備しております。ミニ本明日印刷!ポストカード新作も一枚明日印刷!まあまあのペースであります。


ミニ本は原稿がA3一枚ですので、そのまま作品に上げてみました。いや楽しかった。楽しかった!
勘の良い方ならどんな形になるかバレバレのような気も致しますが!


フィギュア男子は高橋ダメでも小塚がいるぜ!というかんじですねーパトリックも強かった。しかし一番の収穫はガチンスキー君だ!来季ながっつり応援しますよ!そしてペアでなるみちゃん&マーヴィン組が10番以内って、もの凄い快挙ではないですか!転倒もありましたけど、まだまだ伸びそうな瑞々しい演技がとても良かった!


よし、色々燃料補給致しましたので、もう少し根詰めに参ります。ペーパー先かな‥‥。

前へ | 次へ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -