ねこねこねこ!

2011/02/22 21:26

はい今年もやって参りました猫の日でございます!皆様どのような猫様と如何お過ごしでしょうか!実家の猫が猫又に変化して、凡人には見ることも触れることも出来なくなってしまい非常に残念な猫の日であります。しかし残った普通の猫が宙を見つめて何やら話しかけているのを欲目にするので、どうやらそのあたりにおるようであります。くっ、ハンドベルトコンピュータがあれば!もしくはペルソナに目覚めていれば!一緒に遊んでやるものを!


そう言えば友人が職場で、PKMNのコスプレをするなら誰がどれをやるかで盛り上がったらしいので、「あんたはレパ/レ夕゙スだろ」と言い放ったらぐうの音も出なくなっていました。猫屋敷の主だから仕方ないですね!メアドにもチョ口ネ]って入っているしね!

どうでも良いのですが、検索避けをしようと文字を分割したりすると、自分も読めないアーティスティックな模様の羅列になって困りますニャー‥‥。




前へ | 次へ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -