ホントご無沙汰で‥‥。

2012/01/30 22:00

新年のご挨拶したっけ?な管理人で御座いますサイテー!!すっかりイベント告知サイトと化しておりますが、案の定イベント告知で御座います!

the woRks original 21
2012年 2月26日(日曜日)11:00〜15:00
札幌市民ホール2F第1・2会議室


申し込み受理されてましたので参加でございます!スペースわかり次第トップにも告知いたしますね!あと先日貼り付けたついったでもさらっと告知すると思います。

今の所確定している新作は、過去に描いて頒布は一切していなかった大判イラストの複製画というか、ポスター?のような感じで、ポストカードではなくもっと大きく印刷していこうと用意しております。友人にデカイサイズを無理言ってデータにしてもらったので後は印刷するだけです!

あとイラスト本出せたらいいなぁ出せなさそうならポストカード新作かなぁと言ったところ。
ともかく、前回のハロウィン不参加だったので非常に楽しみです!参加なさる皆様よろしくお願いいたします!


相変わらずゲームに没頭している上、年末携帯紛失して友人から「消息不明になる前についった垢取れ」と言われて呟き始めたら楽しくなって没頭しているのでなかなかこちらに来ることが無くなってしまいましたが、今年は沢山創作も描いてイベントにも出たいなぁとは思っております。それに今はまっているジャンルに飽きたら確実に創作熱が上がる気がするのでここを閉めたりはしませんよ!今年はゆるゆると更新していこうと思います。

前へ | 次へ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -