おでライ乙で御座いました!

2011/10/16 19:16

本日は物凄く人が多かった気が致します。何があった‥‥!


そのせいか本日はスペにいらして下さる方が物凄く多くて途中で偶然隣接だった同級生に店番任せてペーパー追加で印刷する羽目に‥‥驚きました。つかまた同級生と隣接とか、YOUスタッフなにを考えておられるのか‥‥次も隣接だったらYOUスタッフにほかの同窓生でもいるんじゃないかと疑いますよもう!


たくさんの方に来ていただきましたし、ポストカードも沢山お嫁にいきましたし、ちょっとでもスペ前で止まった方にペーパー渡し→原画見ます?攻撃で原画ファイルも大活躍で絵の具の話や初対面の方に水張りお勧めしたりと大変嬉しい楽しい一日で御座いました。皆様ありがとう御座います!


あと友人とその相方での美人虎兎コス拝めましたありがたやありがたや‥‥ナムナム。クローク代わりに使われたけどそんなもんむしろじゃんじゃんお使い下さいレベルで虎の足首ふつくしかったであります。友人は初コスした時から見ているのですが、クォリティがもの凄く高いので眼福で御座います。贔屓目もあるけど今日いたレイヤーさんの中でも一番の出来だったと言いたい!でも体調崩して痩せていたから次会うときの差し入れはプロテインに大決定で御座いますな!


そして11月のおでライも出ることに致しました!終了ギリにいらした方と約束いたしましたので!今サークルカットを描いております。そしてお目当てのサークルさんの新刊売り切れ→「11月もでます〜」とのことでしたので、学生時代以来のテイセンであります懐かしすぎる‥‥!

次は創作ポスカ増やしたいなぁと思いつつ‥‥。

前へ | 次へ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -