イベント出ますが仕事丸かぶり!

2011/08/11 21:48

おでライつどーむ8/21に出ます!でますが仕事の都合で一時間程度しか会場にいられないのが辛過ぎるのです‥‥。早退した後は、青木心氏が時間差売り子をお任せする事になりそうです‥‥、申し訳ない。
恐らくポストカード新作を持っていけるかと。


携帯を新しく変えたら写メの写りが以前と物凄く違っていてむきー!と何度も撮り直していたらいつの間にか残暑の時期に‥‥。なんとか6月ワークスで出したデカ絵は取り込んだものの、色味の差が前の機種よりも大きくなってげんなりしております。しかし、直に原画を見られなくてもここで見て下さる方がいるかもですし、何とか妥協点を探しておりますよ!


このところアニメとゲームと漫画とグループSNEのリプレイにうつつを抜かしているのでアレですが、今年はそこそこイベントに申し込んでいるので創作も忘れていませんよ!でもソラはソラだったよ‥‥!そしてイナGOが面白くてデビサバ2の主人公を剣城京介にするくらいは楽しんでます。メグレズに手こずったけれども、ジョーと大分仲良くなりましたよ!そして三国さんも可愛いですがドリさんの手首の絶対領域にはまだまだ適わないねと(どうでもよろし)。


そういえば前回のワークスでぴくしぶ薦めて下さった方がいらしてどんなもんかと情報を集めたらば、なにやらコメントがおかしいのクラックされたのと言った噂が出て来て、「ハ?」となってしまいましたが大丈夫なんでしょうかね。ちょっとやってみたかったんですけれど、やっぱりネットは怖いですな‥‥。しかしサイト以外でも作品発表出来るのも良いですね。

前へ | 次へ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -