10000hitでしたーという拍手がありました♪
いつもありがとうございます。
気まぐれ自己満足ですが、これからもよろしくお願いします。

さて、今年のクリスマスも安定の独りでしたが
美味しいキャラメルラテをいただきました。



13/12/26/22:57








これすごく好き。



13/12/11/00:49



ツイてない日がずっと続いているから、何かにつけて験を担ぐようになってしまった。


13/12/10/02:06



会いたい人がいるだけで幸せだと思うわけですよ。


13/11/10/20:28



比べるべきは自分なのだと分かってはいるけれど
やっぱり他人と比べてしまうね。
特に見えないものが対象だと尚更ね。



13/11/09/01:13



こたつでアイスが冬の楽しみ。


13/10/29/00:15








もうすぐ卒業なので、卒論に追われてます。
時間がほしいですね。
そんな合間に薔薇を見に行ったよ。



13/10/27/23:09



何を考えているのか、はたまた何も考えていないのか。
知りたいけどこわい、そんなかんじ。
時間が経つにつれて、自分に余裕が無くなっていく。
前みたいに笑いたいよ。



13/10/20/00:41



Conor Maynard にハマりました。


13/10/17/01:28



本当に忙しいのだけど、それを理由に楽してる自分が嫌だな。


13/10/08/00:11









△|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -