こんばんは。ご訪問とともにコメントありがとうございました^^
そしてこばなし読んでいただきありがとうございますうわー!
ほんとに毎回、自分が書いてて楽しいものほど読んでくださる方にとっては真逆なのではとガタブルしているので
少しでも楽しんでいただけてよよよよかった…!と
ほんとにほっとさせていただいていますですよかった…!
(これも楽しかったのでやらかしたかなーと思っていました笑)


そしてももも勿体ないお言葉までありがとうございました…!
(そう言っていただけるだけで昇天しそうです)
溜息ついていただけるなんて見に余る光栄すぎるのですが、
けれどもなにか感じていただけたのなら本当に嬉しいです。
(さらに前から見ていていただけているのでしたら)うわー!(2回目)


などと騒がしくてすみません;が本当に、
書いていてよかったなあと元気をいただきました。
またお気軽に遊びに来ていただけましたら嬉しいです^^
ありがとうございました!


2015/08/31 23:21



prev|TOP|next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -