こんばんは!遅くなってしまい申し訳ないです;
コメントありがとうございました^^
残暑になったとはいえ(暦では秋なのですね!)まだまだ暑いので
どうかお体ご自愛くださいますよう…!


そしてわあおじいちゃんのご実家の包丁!
実はネット上で見たことがありまして(ものすごい切れ味のようですね)
能力的に手指が無事でいられる気がしなかったので
諦めたのですが、わー憧れの品です!!
でも本当によく切れる刃物ってとてもデリケートそうですが、
あの時代人を斬るってどうしてたのだろうと、
それだけ腕前がすごかったということでしょうか…!
(などといろんな方向から胸熱ですごちそうさまでございました^^)


そしてこちらこそ、こんなのろのろサイトを覗いていただけて嬉しいです///
また遊びに来ていただけましたら。ありがとうございました!



2015/08/18 23:24



prev|TOP|next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -