こんばんは!ご訪問とともに
よよよよんこま見てくださりありがとうございました!わああ!
(自分でもなんだか慣れず恥ずかしいのですが笑)
なんだかんだでデレるときは
極端に激しい斎藤だったらいいなという希望でした。笑。

しかしおっしゃるとおり、迫ればデレてくれる斎藤は
いつでも狙っている沖田の唯一の救いですね!
優しいですね斎藤!(笑)力ずくはほんとに命がけで…!
しかし我慢ならなくなった沖田さんの力ずくに
流されるフリの斎藤もこれまた萌えすぎる…!と
こちらこそまた充電させていただきました
手順は無限で楽しいですね…!!



などともう本当に、少しでも萌えていただけたのでしたら浮かばれます(笑)
嬉しいコメントをありがとうございました^^


2015/05/17 22:38



prev|TOP|next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -