(。・w・。)


◆2013.04.23 23:54

*お姫様だっこ



「#name#!」

「こんにちは、仕事はどうした?」

「いやー、礼儀正しい#name#も素敵だな!そこで今日は頼みがあるんだ」

「質問に答えないような奴は嫌「今は休憩の時間なんだよ」

「…で、ジャーファルに迷惑かけるような頼みってなんだ?」

「大丈夫だ!仕事はちゃんとやるから!だから#name#、」

「だが断る」

「お姫様抱っこをさせてくれ!!」

「話を聞け、黙れ、部屋へ帰れ」

「だが断る」

「わーうぜーぃ…修業してくっ…わっ(ジト目で明後日の方を見たあとにつまずいて体が傾く」

「っと…(片腕で#name#の体を支える」

「あぁ、悪い」

「……ついでだ(腰に手を回して」

「は?何ちょっ…!」

「どうだ?俺のお姫様抱っこは」

「あぁ、うん。普通。他に用がないなら仕事もどれ(抜け出して窓に足をかけて」

「んー、あまりいい反応じゃないな。って、#name#!そんなとこに行ったら危ないだろうが!(手伸ばし」

「私なら落ちたって大丈夫だ。じゃな!(手ふりながら飛び降りて((あれ?杖持ってたっけ?)」

「#name#!早く魔法を!」

「………あ、あはは…杖忘れた(落ちながら」

「はぁあ!!!?(軽くテンパって足をかけようとする」

「(前は杖持ってたから助かったが、持ってないからなぁ…痛いんだろうなぁ……(落ちながら目を瞑り覚悟決める)」

「#name#!!!」

「!?」




「何やってんすか…」

「マスルール!」


「ま、す…ルール?(呆然としながら腕の中に収まる」

「…落ちてくるの見えたから(#name#を横抱きして」

「あ、ありがとう///(照れて下を向く」

「……っす」

「#name#!!大丈夫…(ダッシュで降りてきて状況を理解しようと頑張ってる」
「平気だ。マスルール、もう大丈夫。おろしてくれ。ってか、あそこから来たのか?(マスルールの後ろの穴の空いた床をみて」

「っす(#name#おろして頷く」

「あの穴、ジャーファルが黙ってないぜ。私の不注意だ。一緒に謝りに来てくれないか?(マスルールの腕を引っ張り」

「俺が開けたから(歩き出す」

「私が落ちたのが原因だ。ジャーファルあんまり怒らないといいなぁ(続いて歩き出す」





「色々言いたいことはあるが…

どうしてこうなった」


出番とられ、置いてかれひとり呟くシンドバッド




戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -