レス型
[返信]


[4]初めてまして!
by 春月
2012/12/09 18:30
改めまして、初めまして!

春夏秋冬さんの「星のカタワレ」にドハマリしてしまい…O(≧∇≦)O゙゙゙これから、応援してますッッ!!

そしてホントに、ホッントに勝手ながら、マギの夢主ちゃんを描かせてもらいました
春夏秋冬さんの広いお心で受け止めてくださいッ!!←
春夏秋冬さんの絵に比べれば、クソみたいな絵ですッ
あっ、夢主ちゃんはすごいかわいいです!!
長くなってすいません

20121209184818jpg
[編集]


[6]ヽ(°// °ヽ;)
by 管理人
2012/12/09 19:10
はじめまして、春月様!!!!!
応援のお言葉大変ありがとうございます!!!管理人、嬉しくて涙がとまりませんっ
そして、夢主ちゃんを描いて下さった事、本気で嬉しいです!!描いて下さったのを一人こっそり見ていてニヤケがとまりませんでした、周りから見たら不審者同然です(^///^)春月様の可愛らしい絵を見たら狭い心でだって受け入れられますっっ!!!受け入れたくなります!!!

私、よく夢主の腰に巻いている布を忘れてしまうのですがそこまで描いて下さって感激です…

本当にありがとうございました(*ノ▽ノ)


20121209195020jpg
[編集]


[7]Σ(@ ̄□ ̄@)!!
by 春月
2012/12/09 20:05
キャーキャーキャーッッ!!!!!!!!!ε=ヾ(*~▽~)ノ

凄いです凄いですッッ!!
もう、ニヤけが止まりません!!ニヤけすぎて只今、兄と母に怪しまれてます!←
ますます、春夏秋冬さんの絵がたくさんみたくなりました!!O(≧∇≦)O

また、描かせていただけると嬉しいです


あ、あの〜、出来れば出来ればでいいんですが………、私とお友達になってくれませんか(´・ω・`)?


[編集]


[8]Σ(@ ̄□ ̄@)!!
by 春月
2012/12/09 20:07
キャーキャーキャーッッ!!!!!!!!!ε=ヾ(*~▽~)ノ

凄いです凄いですッッ!!
もう、ニヤけが止まりません!!ニヤけすぎて只今、兄と母に怪しまれてます!←
ますます、春夏秋冬さんの絵がたくさんみたくなりました!!O(≧∇≦)O

また、描かせていただけると嬉しいです


あ、あの〜、出来れば出来ればでいいんですが………、私とお友達になってくれませんか(´・ω・`)?


[編集]


[9](///∇///)
by 管理人
2012/12/09 20:25
あっ、うっ…ああああああありがとうございますっ!!!!私も只今、嬉しくて机で悶えていましたら妹に変な目で見られてしまいました(^w^;)
管理人、無駄に絵だけは沢山描きますゆえ見てくださると思うととても心が弾みます(*´∇`*)!!

ぜひ、ぜひ!春月様がよろしければ、描きいて下さいませ!!!楽しみにしておりますo(^∇^)o

わ、わ私でよろしいのでしたら…ぜひ、私も春月様とお友達に…(´〃∨〃)




[編集]


[10](*/□\*)
by 春月
2012/12/09 20:48
わ、わ、わ、わ、わ、わ、わぁぁぁぁぁあい!!ありがとうこざいます!!
嬉しすぎる〜〜〜〜〜〜!!嬉しすぎてニヤけと、涙が止まりません!!((T^T))
凄い楽しみです

ほ、ほ、ホントですかッ!?
嬉しいです
私のことは、春月でもなんとでも呼んでください!!もう、ばか野郎でもいいです!!←


[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -