「ただいまー……あれ?」


扉を開け放てば、いつもなら直ぐ様出迎えてくれる花の様な笑顔はない。
靴を脱いで敷居を跨いだ頃、控えめな足音が床を鳴らして近付いてきた。


「…おかえりなさい、レンさん」


日だまり色は何処か影を差していて。
いつもと様子が違うと。容易にそう感じ取ることが出来た。

ふいに、白く細い指が、外気で冷えたレンの手を握り、胸の前まで誘う。ゆっくり、輪郭をなぞるように指先が滑った。


「どうしたの、ハニー?」


春歌は何も答えなかった。寂しげな瞳がレンを一瞥するだけだった。

今度は指先がきゅっ、とレンの手を握り込む。そのまま、非力な力で腕を引いた。それに導かれるまま辿り着いた先は、リビング。
春歌は、目の前の逞しい身体を押して、ソファーへと座らせた。そして自らも乗り上げる。レンが息を僅かに詰めたが、知らないふり。投げ出された彼の足を跨ぐようにして膝立ちになった。頭の位置が彼女の方が少し高い。両手は広い肩に片方ずつ置かれる。
潤んだ瞳がレンを見下ろして。ふっ、と、その瞳が瞼の向こうに消えた。


「春歌…?…、んっ」


触れるだけのキス。その後唇を優しく食むように、何度も、角度を変えて。
レンはそれをただ享受するだけだった。


(何か、あったんだろうな…)


頭の片隅でそんな事を思いつつも、思考は段々、春歌のキスに持っていかれる。
甘い吐息が唇を掠めた後、前歯を割り入って小さな舌が浸入してくる。強引さで怯えを隠すように。ねっとりと絡められた。


「レン、さん……んっ…ぁ…」

「…、…はぁ…春歌…」


華奢な肩を大きな手が押して。唇がようやく離れる。名残を惜しむかのように、銀色が刹那二人を繋いだ。


「どうしたの…?積極的なのは嬉しいけど…」


――そんな哀しい顔でキスして欲しくないな。

はらり、はらりと落ちる涙。親指で目尻を拭ってやる。が。止まることを知らなかった。
やがて、甘い色の髪が揺れてレンに体重が預けられた。甘えるように胸に擦り寄ってくる春歌の髪をゆっくり撫でながら、次の言葉を待つ。
そして、暫くしてから。


「ごめ…なさ…っ。いきなり、こんな…」


小さな謝罪が鼓膜を揺らした。
じわり、じわりと。レンの衣服が涙で湿っていく。
髪を撫でる手は止めずに、もう片方の手でゆるく、細い腰を抱いた。


「わ、たし…わかって、るんです…っ!レンさんが私を………あ、愛して、くれていること……でも、」


時折掠れて、詰まって、それでも。春歌は必死に言葉を紡ぐ。小さな手はレンの胸元でシャツを握り込んでいた。震えるそれを見て、ずきんと軋むレンの胸。


「で、も。………」

「でも、何?」

「………」

「全部、話して。お願い」


春歌の髪に、リップ音を残して触れた。


「……レンさん、」

「ん?」

「今日、レンさんの…ドラマ、観ました…」


午後九時放送の、今話題のラブロマンス。今日は神宮寺レンの初主演ドラマの放送日だった。


(ああ、そうか、)


「相手の女優さん、背が高くて、美人で…、…キス、も、……絵になってるな、…なんて思っ、て」

レンは悟った。


「そう、思ったら…私、みたいなのが…レンさんの隣にいるの、変、だなって…」


(哀しませてるのは、)


「私、色っぽくなんかないし、積極的でもなくて…あんな風にレンさんにつり合う、余裕ある大人の女性になりたかった……!」


(…俺、か)


でも私には無理でした、と啜り泣き、震える背中を優しく擦ってやる。こういう宥め方をしたら、また、子供扱いだと春歌は泣くだろうか。そんな不安を抱えながら。


「…ねえ、春歌。俺はそのままの君がすきだよ」

「……っ」

「でも君が大人になりたいっていうなら、俺が大人にしてあげる。だから、」


――そんなに無理して、ひとりで背伸びしなくていいんだ。

レンの腕の中で人知れず、春歌の目が見開かれる。日だまり色には似合わない雫が一層滴り落ちた。

「う、…ひ、っく……レ…さ…っ」

「俺の方こそ謝らせて。仕事とは言え、君以外とキスをしたこと。不安にさせて、泣かせて、ごめん」

「そ、んな…」


俯いたまま、春歌は頭を振る。
キスに嫉妬したのは事実だ。しかし、謝らせたかった訳ではない。困らせたかった訳ではないのだ。
春歌は申し訳なく思った。


「でも、これだけは言わせて。俺が、神宮寺レンとして、キスだとか、そういうのをするのはこの先ずっと、君だけだから」


春歌がゆっくり、顔を上げる。赤く濡れた目尻が白い肌を彩っていた。

レンは微笑んで、


「愛してる」


ゆっくりキスをした。














「落ち着いた?」

「は、はい…」

「……」

「あの、あんまり見ないでください…泣いた、後で…顔、ぐちゃぐちゃですし」

「ああ、隠さないで。どんなハニーも可愛いよ」

「〜〜!」

「ははっ。真っ赤だね。…ねえ、もう一回キス、してくれない?」

「、え!」

「いつも俺からしてたから気付かなかったけど、上手になったね。驚いたよ」

「あ…ぅ…」

「ほら、早く。ね?」

「わっ、私!ご飯の準備しなくちゃ…」

「後ででいいよ。…それとも、ハニーがお腹空いちゃった?」

「は、はい!お腹空きました!ですから…」

「そう…それじゃあ、」

「放して、くれますか?」

「存分に、俺を、食べて?」

「!!!」








一万打フリーリクエスト作品。/るなさん。
レン×春。春ちゃんを甘やかすレン様。





>top




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -