「ハル、忘れ物はないか?」

「ふふっ…大丈夫ですよ」


――何だか真斗くん、お母さんみたい。

春歌は柔らかく笑った。そんな彼女の笑顔に、じわりと心に温かいものが広がる。
ただ、彼女が溢した言葉には、困ったように笑うしかない。

今日は久しぶりに真斗の仕事がオフの日だった。しかし、生憎春歌の方が、ドラマのBGMの打ち合わせという出掛け用事が入っていて。
真斗は内心、一日中共に過ごしたかったと思いつつも、黙っていた。
彼女の仕事の邪魔はしたくない。彼女もいつも、多忙な自分を待っていてくれるのだから。


「昼過ぎには戻るんだったな」

「はい。その予定です。午後からは相手の方が別のお仕事があるそうなので」

「そうか…。では、昼食を作って待っていよう」


それを聞いた春歌は、嬉しそうな顔をして、


「真斗くんの作るご飯、だいすきです!楽しみにしていますね」


花が咲くかの如く、可愛らしく笑顔を溢した。


「…!」


どきん。
いつまで経っても春歌の笑顔には胸が鳴る。
きっとこれからも。一生彼女に恋し続けるのだろうと、真斗は確信していた。


「ああ、もうこんな時間…。じゃあ、行ってきます」

「……ハル、」


彼女の髪に指先を埋めるようにして、大きな手が捕えた後頭部。
ゆっくりと優しく引き寄せて。もう片方の手を白い頬に滑らせた。

「んっ…」


触れるだけの甘いキス。

どきん。
いつまで経っても真斗のキスには胸が鳴る。
きっとこれからも。一生彼に恋をし続けると、春歌は確信していた。


「気を付けて、いってくるんだぞ」

「…はい。行ってきますね」


このまま、ずっと。
言葉で、態度で、己の全てで、

一生愛を語らおうか。







>top




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -