※アニメ設定
(そんな描写ないけど)みんなちょっとずつ春ちゃんに惹かれているよ!








ちりちり。焼けるように。
じりじり。焦げるように。
ふつふつ。沸き上がるのは…








オーバーライン









「七海は熱心だな…ここでも作曲、とは」

「いいフレーズが浮かんだんだってさー」


ST☆RISHとして活動して一年。人気は急激なほどの右肩上がり。トップアイドル、と呼称しても決して大袈裟ではない。

今日は生放送の歌番組に出演することになっている。
割り当てられた楽屋にメンバーは集まりはじめ、神宮寺レンを除いた五人と、春歌が揃った。

デビュー当時から楽屋に来ることを春歌は遠慮していた。だが、六人が言った。近くにいて欲しいと。近くで見守っていて欲しいと。

まるで、七人でST☆RISH。


「少し長いんじゃねえの」

「…え?」


春歌は楽譜に向けていた視線を上げた。目の前にいたのは来栖翔。
机を挟んで向かい側の椅子に腰を掛けた彼。頬杖をついてまじまじと春歌を見ていた。
何が少し長いのか。それが解らず小首を傾げた彼女に彼は、手を伸ばして一瞬、前髪をさらう。


「前髪、ですか…」


――確かに少し、伸びちゃいましたね。


楽観的にそう言った春歌にため息を一つ。


「お前なあ…そんなんで書き仕事してると目、悪くなるぞ。ほら、ちょっとこっち向け」


長机に身体を乗り出して細い指が彼女の前髪を分ける。そして、袖口にとめてあった赤いピンを抜き取った。


「ん。これでオーケー」


トン、と前髪に留めたピンを軽く指先で叩く。


「あ、でもこれ翔くんの大切なー…」

「別に大切ってほどじゃ…沢山あるし、やるよ。
…お前赤、似合うな」


乗り出した身体を椅子に戻して、笑顔を咲かせた翔に、つられて春歌も笑う。
「ありがとうございます」と紡ぐ声の言葉尻が消え、変わりに上がる高い声。
その原因は、華奢な彼女の両肩に突如置かれた大きな手。

白い首を上げて上を見れば、


「レン、さん…」


愛しい人。

だが彼は彼女の方を見やることはなく、真っ直ぐ前を見て、笑った。


「やあ、おチビちゃん」

「レ、レン…」


彼のただならぬ雰囲気に翔の背筋が震える。一気に顔色が悪くなった。
その呼び方に反論する余裕も、ない。


「俺のハニーと、随分仲良ししてるじゃないか」


春歌の肩から手を離して、翔の座る椅子の横に立つ。
いつも以上に見下ろす角度が大きい。


「仲良しっつーか…目!目ぇ悪くなったら可哀想だと思って、だな…」

「で。俺のいない内にプレゼント?油断も隙もないね」

「あああっそんな怖い顔すんなよ!お前が思ってるようなことは何もないっつーの!」


視線に堪えきれず翔はそっぽを向いた。


「レン。それくらいにしたらどうです」

「そうですよぉ。可愛い可愛い翔ちゃんが泣いちゃうじゃないですか」

「いや、泣きはしねえけど……何で抱きついてんだっ!はーなーれーろー!」


後ろから抱きついてきた大きな身体を細腕で押した。
そんな光景をみたレンは呆れたように息を吐く。

そして彼の視線が次に向かったのは。どうしていいか解らず慌てた様子を見せている、春歌に。


「君も、君だよ。ハニー」

「、あ…」


ぐい、と腕を引かれた軽い身体はいとも簡単に立たされる。
向かい合うように立った二人。
大きな手が滑らかな髪をゆっくりと撫でた。


「他の男の前で笑わないで…何てことまで言えないけど…。
他の男からの物を受け取るのは、駄目」


――ピンだって俺が後で買ってあげるから。

先程飾られたばかりの赤いヘアピンが外される。髪が痛まないように、丁寧に。


「もっと、俺のものだって自覚を持って欲しいな」


ほら、返事。そう促されて真っ赤な顔で春歌は肯定の意を示した。
それを見て微笑むレン。しかし彼は、まだ満足した様子ではなくて。


「うん、いい子だ。…ご褒美をあげなくちゃいけないね」


腰に回る逞しい腕。髪に埋まるように後頭部に添えられた骨張った手。

それの意図することに、さすがの春歌も気が付いたのか、非力な力で抵抗する。


「レンさ――、っん」


言葉はキスで呑み込まれる。

舌が絡まって言葉も息も思考も全て、奪っていった。


「、ぁ…だめ…んんっ」

「はあ…、どうして?」

「見られ、…」

「気にしないでいい。春歌は俺だけ見てて…いつもみたいに。俺だけ、感じて」


その言葉で、世界が二人きりになったような、そんな錯覚に陥った。
すっかり手懐けられた彼女に、彼の言の葉はまるで魔法のような効き目を持つ。

深い口付けに、身体から力が抜けて、春歌の全てがレンに預けられた。

ふいに、睫毛に縁取られた蒼眼が覗く。その美しい瞳が映すのは目の前で快楽に溺れる彼女…ではなく。その後ろの五人に。
喉を揺らさずとも、鋭い目が確かに言葉を持っていた。


――春歌は俺のだから。誰にも譲らない。


ガシャン。
誰の手からか、マグカップが滑り落ち、破片が散り散りになった。









一万打フリーリクエスト/アリスさん

「レンが他のプリンス達に口説かれている春歌に嫉妬」





>top




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -