res

▽2018.11.25 茉那様
久々に来て、トキ春を読みました。今でもウミ様のトキ春がいちばん好きです。ツイッターをフォローさせていただけば良かったのですが5年前?にはツイッターもやっておらず先ほどふとID検索をさせていただいて(すみません~_~;)アカウントを消していらっしゃったことを知りました。サイトの更新はないとわかってはいますが、定期的にお話を読ませていただいて今でも楽しませていただいてます(^_^)今は私も界隈に足を突っ込んでおり、トキ春を読む機会は減ってしまいましたが、もしまたウミ様がお話を書いているなら、読みたいなあと思ってふと拍手を送らせていただきました(^_^)ウミ様にまた届くといいなあと願っております。(茉那)



お久しぶりです。ウミです。
web拍手有難うございました。届きました。
二年も経ってからのお返事になってしまい、申し訳ありません。
どうかこのお返事が届きますようにと願ってやみません。

最終更新日から四年の歳月(当時)が経ち、それでも読んでくださっていたことを知って、一番すきだと言っていただけて、涙が出るほど嬉しいです。
私はもうトキ春で活動をしていませんが、ここで過ごした日々はとても大切な宝物です。

現在私はヒカルの碁 塔矢アキラ×進藤ヒカル で活動しております。現在は小説執筆ではなく、漫画を描いています。
BLなのでリンクを貼るのが躊躇われるので、もし興味がございましたらまたご連絡ください。

メッセージ、本当に嬉しかったです。有難うございます。ウミ


2020/08/05 11:19


▽2014.06.09 Mon 02:01
>ウミさんお帰りなさい!待ってました!これからも素敵なトキ春小説を見れると思うと感激です。こんな拙い文章でごめんなさい。これからも応援しております。〜の方。

こんばんは。
ただいま帰りました!待っていてくださって有難うございます…!
この、夏という私の仕事が一番忙しい時期に帰還宣言をしてしまったことは、少々軽率だったかもしれないと思っていたりもしますが、やはり、私の生活にはトキ春成分が必要なようです…!
鈍足ではありますが、じっくり、私なりのトキ春をまたお届けできるように頑張りますので、お暇な時にでもぜひ覗きにいらしてください。
コメント有難うございます。とても励みになります!




2014/06/28 22:34


▽2014.04.15 Tue 21:35 七槻様

>こんばんは、はじめまして。
七槻(なつき)と申します。ウミさんの書くトキ春に胸がぎゅんぎゅんして鳴り止まず、この思いを晴らさんと拍手に書かせて頂いた所存でございますorz
昨日初めて読ませていただいた時からウミさんの文章がツボで片っ端から一気に読んでしまったのですが、今度はゆっくり読み直しに伺おうと思います!
長々とすみません。失礼します!
七槻


はじめまして、ウミです!すっかりお返事が遅れてしまった為、いただきましたコメントも掲載いたしました。
遅れてしまいすみません……!
ああああありがとうございます!やはりトキ春すきの私ですから、仕上がりにも多少の贔屓が……あればいいな、と思っております!トキ春いいですよね!何ですかね、全然冷めやしませんね!
コメントを頂戴してから随分時間が経ってしまったのですが、七槻さんにこのお返事が届けばいいなあと思います。また遊びにいらしていただければ嬉しいです。
有難うございました


2014/06/07 23:05


▽2013.12.09 Mon 08:36 テンコさん。

お久しぶりです!先ずはお返事が遅くなってしまいましてすみません…。
テンコさんの事はよく覚えております!そうですか…娘さんも1歳4ヶ月ですか…時間が立つのは早いものですね。私も歳をとるはずです…。ご出産おめでとうございます!
私には娘さんと年の近い2才の従兄弟がおりますが、会う度プラレールでぶん殴られます。とてもやんちゃな時期ですよね( ´ω`)
お忙しい中お越しいただき有難うございます…!時は経てどもこのサイトはあんまり変わりませんね…ほぼ倉庫化していて…。
マイペースに頑張っていきますのでこれからもよろしくお願いします!育児頑張ってくださいね!(*´∀`*)



2013/12/25 13:18


▽2013.11.20 Wed 11:09久しぶりに見せて頂きました。大好きな〜の方。
お久しぶり、ですか!また来てくださって有難うございます!お久しぶりです!ウミです!
誠に奇遇ですね。私もトキ春とレン春がだいすきです。みんなみんなすきですが、やっぱり特別な気がしています。
未来の話、「daddy」ですね。閲覧有難うございます。のろのろ、のろのろ進んでいますがせめて、年内にはなんとかできたらいいなあ、などと思ったりもします。頑張ります。
またぜひ、いらっしゃってください。それまでに何かしら行動できたらいいなあ、と思います。



2013/11/29 23:17


▽2013.11.08 Fri 00:34 まなさんへ。
お久しぶりです!またお会いできて光栄です(*´ω`*)
私もたいぶご無沙汰です…更新が亀よりものろま過ぎて…。
daddy!閲覧有難うございました!楽しんでいただけたようで幸いです!
さて。daddy!2はですね、二話と言いますか2ページ目と言った方が正しいのかもしれません。1ページ目の文末の「→」から飛んでいただければと思います。判りづらくて申し訳ないですが、よろしくお願いしますー。
先月分の締めがようやくおわったのでだいぶ余裕が出来ました!ご心配有難うございます!元気です!
まだまだトキ春だいすきなので頑張っていきます!またいらしてくださいませ!


2013/11/08 20:59


▽◎2013.10.28 Mon 17:57 daddy!の続編読みました!続きが〜の方。

早速閲覧有難うございます…!あんまり文字数なくて恐縮です。
最近はすっかり仕事に時間を食われてます。私のチーム8人体制なのですが内二人が謎の欠勤です。おかげでとばっちりです。…と、いうのはさておき。

毎日足を運んでくださっているようで…有難うございます…!しがない物書きですがそう言っていただけるのはたいへん光栄です…!
やっぱりこういう瞬間があるから、どんなに忙しくても続けていきたいなあ、と心から思いますね。

こちらこそ幸せを有難うございます!(*´ω`*)


2013/11/03 00:34


▽2013.09.23 Mon 16:18 オフィスパロの更新楽しみにしています。お体に気を〜の方。
お返事が遅れてしまい申し訳ありません。
お久しぶりです、ウミです!
オフィスもね、いい加減なんとかしなければとは思っています…。時間がなくて、と言いたいところですが私はこの言葉があまりすきではないので…そうですね、時間を作って頑張りたいと思います!
10月は取り敢えずdaddy!を動かす約束をしてしまったのでその後にはなりますが…ポケモンXYも控えてますのであれですが…近いうちに動かそうと思います!お待ちくださいませ!
貴女様もどうぞお体に気をつけてお過ごしくださいませ…!


2013/10/09 23:49


▽2013.09.19 Thu 17:56 daddyの続きが〜の方。
では次はぼちぼちdaddyも進めますかね!
今月から来月の頭は仕事が忙しそうなので…そうですね、10月中に一頁くらいは進めようと思います。どうぞ気長にお待ちいただければと思いますー。よろしくお願いします(*´ω`*)


2013/09/23 15:40


▽2013.09.02 Mon 01:31 一ノ瀬さんお誕生日小説〜の方。
こんにちは、ウミです。
この度は誕生日小説閲覧有難うございました!
一ノ瀬は兎に角とても春歌ちゃんがだいすきなんですよ…!そんな一ノ瀬が、トキ春が私もとてもだいすきです(*´ω`*)
べた褒めされてしまって何だかこそばゆいくらいです…!此方こそ有難うございました!
これからも色んなトキ春を書いていきます!


2013/09/05 12:22


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -