12/7
2013/12/07 23:34

 

お久しぶりです。ウミです。
プリライに行けなかった悔しさでそれこそハンカチでも噛んでやりたいです。羨ましいです。

さて。
先ずは49万打有難うございます。特に何も出来ませんがこのお礼は更新に表していけたらなあ、と思います、はい!
気付けは「38度の体温」もいつの間にか開設から二年を超えていたのですね。いやあ本当にあっという間です。
あっという間と言えば、小説サイトをはじめてから7年も経つことが、それこそあっという間ですね。最初にはじめたサイトのタイトルは「水面に浮かぶ月」だったかなあと思います。懐かしい。
最初はオリジナルに始まって、二次創作が鳴門(ホモ)、D灰(ホモ)、復活(ホモ)、テニヌ(ドリーム)と来て今、うたプリ春歌受けなわけです。たぶん復活ホモをやってた時代が一番、長い、かな…。懐かしいです。
その、最初のオリジナルで端役として活躍してたのが今回更新したレン春の AZ の二人っていういらん裏話です。久しぶりに書けて非常に楽しかったです。はい!





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -