6/27
2013/06/18 13:41


約束は破るためにある
とか思っているやつだと思われても仕方のない私ですが、今回はひとつくらいは約束を守ろう!と!いうわけで、 crazy for you 2 をお送りしました。ツイッターで6月中に描き切るとほざきましたので。
「crazyforyou」の一作目を書いたのはもう相当昔みたいですね。このサイトはじめてから6作目?いやよく覚えてはないんですけど記録見る限り多分それくらい…うわあ怖い文章殆ど変わってないよね。成長したいね。



さて。とある日のアクセス解析を覗いてみました。
アクセスが多い小説ランキング。ドンドンパフパフ

1どうなっても知りませんよ
2crazy for you
3獰猛な瞳に恋をした
4激情インモラル4
5you belong with me. 2
6監禁遊戯2
7激情インモラル3
8激情インモラル2
9You belong with me.15
10激情インモラル1

エロばっかやないかwwwwwwかろうじて9番目の15話はエロじゃないです。
ていうかこのサイト結構えっちなのありますね。私がびっくりだわ。




さて。
アニメうたプリも残すところ1話ですね。あ、私MX組です。金曜日。
とても楽しみです。いろいろ思うところはありますが楽しんだ方が楽しいと思います。
いやあ鳳くんが気になります。生理的にまだ受け付けてないんだけどね、春歌ちゃんがあんなに嫌がってるのはじめてみた気がする…!ゲーム出るとして大丈夫なの?瑛春√あるの?ENDの種類は友情ENDと軽蔑ENDなの?大丈夫?心配になります。そういう意味で気になります。

ところでトライアングル組の部屋の様子がたいへん気になります。スケジュール厳しくない?っていうか同室描写なさ過ぎていっそ面白いね?私こんなトライアングル+春歌を期待してたんだけどなかったね?あ、何?最終回にあるの?(ないよ!)




「――ウ、……ショウ!」

「…んあ、……何だよ――って!近っ!(ばっ)」

「何その態度。ほら、早く起きなよ。5時10分40秒」

「え!あれ冗談じゃ――」

「冗談?ボクがそんなの言うはずないでしょ」

「くっ……!そ、そうだ!那月は!」

「もう起きてるよ。今キッチンで朝食作り。予定通りだね。でもショウのせいで連帯責任」

「げ…那月が料理?!……しっかし、アイツが起こしてくれれば……(ぼそっ)」

「何甘えてるの。人に頼るなんて言語道断、だね。」


―キッチン―


「後はタマゴさんを――」

(ピンポーン)

「あれ…こんな時間にお客さん?…はーい!ちょっと待ってくださいねー」

(ガチャ)「あ、ハルちゃん!おはようございます。どうしたの?こんな朝早くに」

「おはようございます四ノ宮さん。社長とお会いできる時間がこの時間だけで。その時美風先輩に資料を…急ぎ、みたいで」

「そうでしたか。どうぞ、入って。藍ちゃんももう起きてますから」

「あ、はい。お邪魔します」

(コンコン)「藍ちゃーん、入るね?ハルちゃんが来てくれてますよぉ」

「ハルカ?ボクに用事なの?」(ガチャ)

「うわっ!おい藍!開けんな俺着替え――」

「あ、美風先輩!おはようございます。これ、社長から――…あ、」

「あ……」

「あ、あぁああ、あの!すっ、すみませんでした!!(ダッ)」

「な!なな――」

「え、引き留めていいの?その格好で?」



みたいなね!(強制終了)
ない?え、ない?あ、そう……。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -