5/23
2013/05/23 19:16


お久しぶりです。ウミです。
久しぶりの更新でまた新しいことをはじめてすみません。十万打リクも長編も頑張ってはいるよ…いるよ…。ともあれ。企画、「バラ色の日々を」をお送りします。一話二千字くらいで、おはよう、から、おやすみ、まで。最近文章もぼちぼちだったのでリハビリもかねてます。リハビリする前から足元ふらっふらだったのでリハビリも何もありませんが。ははっ。


アニメ、うたプリ2000%が非常にけしからんです。おもしろいです。取り敢えず一話の出だしのライヴ毎日10回は見てる。仕事終わってから毎日みてる。見所ありすぎてやばい。やばい。やばい。…語彙がなさすぎる。ジャンプするところ二ヶ所、レンちゃんが楽しそうに跳ねてておばちゃんはほっこりしますよ、ええ。セシルちゃんの「みんなで繋がろう」で毎日死んでますごちそうさまです。ところで翔くんとなっちゃんのズボンも、みんなと同じでシュッとしたやつにしてほしいの…



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -