R E A L
 

 





 

編みぐるみなるものに挑戦!
つかりた。


2014/02/18 13:13 (0)



 



本日は銀世界なり!


2014/02/14 10:29 (0)



 

おそらく最後の試験終了!
とりあえずすべりどめは受かったから結果まち!

本命受かってますように!!


2014/02/12 11:58 (0)



 

なんなの、なんなのあの夢!!
しもんぬの赤フンがどうだの、ホントにあったおじさんの話だの、極めつけになんでものぼけに突っ込み入れてんの私……!!
展開が謎過ぎる……


2014/02/10 05:47 (0)



 

弟が色気付いたのかだんだん成りがカラフルに…
別に私の鞄(ピンクっぽい紫のエナメル)使わなくたっていいのよ?


2014/02/05 07:31 (0)



 

宮地、先生だとぅ!?!?!?!?!?!?!?!?
クワッ<〇><〇>


2014/01/30 09:35 (0)



 

( ・ω・)

(´・ω・)?

( ゚Д゚)…ェ?

( ゚Д゚)……!?

(゚Д゚)ナンテコッタ!!

な、感じです。
試験日明後日やん…!


2014/01/28 17:27 (0)



 

【速報】我が家にパイナップルがやってきた

さあ宮地先輩、投げてください!!←


2014/01/26 09:33 (0)



 

自分より小さい子に(ちっちぇえな)とか思う私はだめなやつだろうか。
愛があれば問題ない?←


2014/01/23 12:44 (0)



 

SAN値ピンチ!ってことでそろそろだれか私に精神分析してください。
発狂しちゃうんだからね!←←
……受験による精神的な癒しが欲しいだけです。別になんか怪奇現象があったとかそんなんじゃないの!確かにブーツのボタンがなぜか引きちぎられたように無くなってはいたけどね!!


2014/01/10 13:03 (0)



prevTOPnext


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -