Re:この度は閲覧禁止への対処作業、お疲れ様です……!・・・の方(09/15)
2017/09/15 22:34

突然の失踪であったにも関わらず、変わらず来訪していてくださり、本当にありがとうございます。
読んでいたサイトが突然見れなくなる辛さは自分も何度も経験しているので、何とかもう一度つながることができて、本当によかったです。
子育の更新も完全に止まった形になってしまい、申し訳ないです。
移転先でもしばらくは以前上げていたページを上げ直していくところからかと思いますので、新しい話はしばらくお預けになってしまいます。
新しいサイトの使い勝手に慣れてきたら、今まで上げていた話はできるだけ毎日更新でいきたいと思いますので、また気が向かれましたら足をお運びいただければ幸いです。
それでは、改めまして諦めずに通ってくださり、本当にありがとうございました。これからも”ここにおいで、”を宜しくお願いします。

comment (0)


prev | next