陽波様(08/20)
2017/08/21 21:42

いつもありがとうございます&ご指摘ありがとうございました!
おかげさまで、早いうちに直すことができました・・・お恥ずかしい限りです><
管理官にも少しずつくだけていってほしいのですが、中々思うようにいきませんね^^;
最初は題名の通りかき氷だけにするつもりだったのですが、リクエストで「流しそうめんを!」という話がありましたので、急遽でしたが付け加えさせていただきました。
いち兄のブルーハワイwwwそれは見た瞬間に噴き出してしまいそうですねwww舌べらをべーって見せ合いっこしてほしいです。
今、ちょうど大典太さんを鍛刀できる期間のようですし、是非頑張ってみてくださいませ♪
それでは、改めてご指摘ありがとうございました。
抜けの多いへなちょこサイトではありますが、温かく見守っていただければ幸いです。
これからも”ここにおいで、”を宜しくお願いします。

comment (0)


prev | next