設定 | ナノ
ノワ



「良いぜ、相手してやるよ」
「っはあぁー、やっぱカッコいいってマジで!」
「クーパーてめえヘレスにべたべたしてんじゃねえぞ!」

レントラー ♀

好き:バトル、喧嘩、暴れること、雄叫びを上げること、ヒーローもの
嫌い:小難しいこと、小言、細かいこと

意地っ張り/暴れることが好き
17歳/170cm

【さよならヒーロー】

イリヤとヘレスに育てられた少女、のはずだがヒーロー好きが高まりに高まってしまい自分の性別に踏ん切りがつかない状態でいる。見た目通りの単細胞。幼い頃にヒーローの間違った解釈をしてしまい、好ましくない時期を過ごした。育て親は両方好きだがどうやらファザコンらしい。

海辺で倒れていたモニカを拾った張本人。前までは彼女を守るようにしていたがどこをどう間違えたのかルクシオに進化した途端不良のような佇まいに。モニカを大事にしていたことには変わりないが、行動が今よりも雑で無愛想。現在の本人にその話をすると大いに弱る。
しかし今の二人は喧嘩ばかりしている。

変人と子供に異様に縁があり懐かれる。雨の中衰弱していたカフナを拾ったのも彼女。ヒーローへの憧れは今も継続している。弱い部分を見せたくないのはずっと変わっていない。背中に大きな傷、右腕に3本の傷がある。バ怪力のくせに家庭的。レモンパイを焼くのが上手い。

恋人:ずんまさん宅アケボシさん(ウインディ♂)
恋は人を変える。
「あのさ、あのさ! 今度は俺がこっちを案内するから!」

家族:(双子)拙宅のソワール(コリンク♂)/ずんまさん宅ミカボシちゃん(コリンク♀)
ついつい抱っこしてしまう。
「おやつできたよー」

イメージソング:time to dance/panic! at the disco
ヌイグルマー/特撮
かってに改造してもいいぜ/水木一郎

キーワード:まっすぐ、透視、長女